『君の名前で僕を呼んで』アーミー・ハマー、上半身裸でゴルフ!「世界が終わろうとしているが…」

『君の名前で僕を呼んで』で知られるアーミー・ハマーが、上半身裸でゴルフをプレーしている動画を自身のインスタグラムに投稿した。

▲アーミー・ハマーのインスタグラム(armiehammer)より

自主隔離生活中、モヒカンヘアと坊主頭になった姿を披露していたアーミーは、現在家族と一緒に過ごしているケイマン諸島でゴルフを楽しんでいる動画を公開。上半身裸で赤と紺のボーダーのハーフパンツ姿で登場したアーミーは、ゆっくりと立ち上がると、缶ビールを一気飲み。いかめしい表情でクラブを構え、見事なスイングを披露している。

▲缶ビールを一気飲みするアーミー
アーミー・ハマーのインスタグラム(armiehammer)より

▲スイングを披露するアーミー
アーミー・ハマーのインスタグラム(armiehammer)より

アーミーは、「世界が終わろうとしているが、今現在がカオスによって支配されているという事実をすでに受け入れている…」とキャプションしている。

アーミーの妻エリザベス・チェンバースが4月中旬にインスタグラムにアップした投稿によると、アーミーのブロードウェイ公演のため米ニューヨークを訪れていたが、新型コロナウイルスの流行による移動制限のため、休暇で訪れる予定だったケイマン諸島で自主隔離生活を送ることになったとのこと。

エリザベスはさらに、5月末に夫婦の結婚10周年を祝い、2人が5歳の長女ハーパーちゃんと3歳の長男フォードくんとともにビーチで過ごしている写真を公開している。

アーミーは、TVシリーズからキャリアをスタートさせ、「facebook」創設秘話を描いた『ソーシャル・ネットワーク』(2010)で双子のウィンクルボス兄弟を一人二役で演じ、高い評価を受ける。その後、レオナルド・ディカプリオ共演の『J・エドガー』(2011)、ジョニー・デップ共演の『ローン・レンジャー』(2013)、ヘンリー・カヴィル共演の『コードネーム U.N.C.L.E.』(2015)など話題作に出演。二人の青年のひと夏の恋を描く、ティモシー・シャラメ共演の『君の名前で僕を呼んで』(2017)では、ゴールデン・グローブ賞助演男優賞にノミネートされるなど、多くの映画賞で評価された。

そのほかの出演作は、『白雪姫と鏡の女王』(2012)、『フリー・ファイヤー』(2016)、『ALONE/アローン』(2016)、『ジャコメッティ 最後の肖像』(2017)、『ホテル・ムンバイ』(2018)、『ビリーブ 未来への大逆転』(2018)など。公開待機作には、ケネス・ブラナー監督の『ナイル殺人事件』(仮題)、タイカ・ワイティティ監督の『ネクスト・ゴール・ウィンズ』(原題)などがある。