【全文掲載】玉森裕太「そんなにお酒飲まないから…」ビールはお風呂の前か後か!?究極の2択に大盛りあがり!

累計発行部数50万部を突破した池井戸潤による同名小説を、本木克英監督が阿部サダヲを主演に迎えて映画化したクライム・エンターテインメント『シャイロックの子供たち』が2023年2月17日より公開される。このほど、1月10日に丸の内ピカデリーにて完成披露舞台挨拶が行われ、阿部サダヲ、上戸彩、玉森裕太、柳葉敏郎、杉本哲太、佐藤隆太、柄本明、佐々木蔵之介、本木克英監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

▼本イベントのYouTube版レポートはコチラ

阿部:こんばんは、阿部サダヲです。今日はお集まりいただきありがとうございます。初めてお客様に観ていただくということで、ちょっと緊張します。どういう感想を聞かれるのか、楽しみにしております。今日はよろしくお願いします。

上戸:皆さんこんばんは。上戸彩です。こんなにたくさんの皆さんに、お会いできる機会が最近ないので、今ここに立てていることと皆さんにお会いできたことをすごく嬉しく思います。ぜひ、この悪いお顔をしていらっしゃる豪華キャストの皆さんの2時間をぜひ楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。

玉森:こんばんは。玉森裕太です。短い時間ではありますけれども、この素晴らしい世界観にどっぷりと浸かっていただければと思っております。最後までよろしくお願いします。

柳葉:こんばんは。柳葉敏郎です。面白いっす(笑)。はい。面白がってください(笑)。

杉本:皆さんこんばんは、杉本哲太です。超パワハラ男役ということで、劇中ほとんど怒鳴ってます。お気を悪くなさらず、最後まで楽しんでいってください。今日はありがとうございます。

佐藤:皆さんこんばんは。佐藤隆太です。今日、本当に寒かったですよね。そんな中、集まってくださいましてありがとうございます。短い時間ですけども、思い切り楽しんで帰ってください。よろしくお願いいたします。

柄本:ご来場、ありがとうございます。柄本明です。観て帰ったら、親戚の方とか隣の方とかに宣伝していただければと思います。ありがとうございます。

佐々木:こんばんは、佐々木蔵之介です。本日はありがとうございます。池井戸ワールドを楽しんでください。よろしくお願いします。

本木:皆さんこんばんは。監督の本木克英です。今日は本当にありがとうございます。この作品は一年三ヶ月ほど前のコロナの非常に厳しい中で撮影しておりました。こうやって出来上がって皆さんの前に披露できることを大変うれしく思っております。今日は最後まで楽しんでください。