【全文掲載】玉山鉄二「もうちょっと濃く映ってたらR指定じゃない?」お気に入りシーンにドキドキ!?

2020年9月に、柴山健次監督が伊吹有喜による同名小説を映画化することが発表され話題となった、玉山鉄二と深川麻衣の共演作『今はちょっと、ついてないだけ』が、4月8日より公開中。このほど、4月9日に新宿ピカデリーにて公開記念舞台挨拶が行われ、キャストの玉山鉄二、音尾琢真、深川麻衣、団長安田(安田大サーカス)、そして柴山健次監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは皆さんに一言ずつご挨拶をいただきます。

玉山:こんにちは、玉山鉄二です。公開2日目に、こんなにたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しさと興奮と、ちょっと感動します。満席ですよね?本当に皆さんありがとうございます。

音尾:音尾琢真です。本当にたくさんの皆さんに観ていただけて嬉しい限りです。最近ちょっと時間があったので、髭を生やしているわけですが、玉山さんに会ったら同じ感じに髭が生えてて嬉しいです(笑)。それでは今日もよろしくお願いします。

深川:深川麻衣です。本当に今日はこんなにたくさんの方にお越しくいただいて、もう胸がいっぱいになってます。今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。

団長安田:よろしくお願いしまーす!昨日、公開記念生配信をしたところ、31人しか来なくて超絶人気無いやん!と思ったら、これだけ来てくれて安心してます。俺が人気なかっただけだった(笑)。よろしくお願いします。

柴山:監督の柴山健次です。原作を読んでから5年以上経って、ようやくお披露目の場になって、今感無量です。本日はよろしくお願いします。