【全文掲載】大泉洋「どこまでが演技なのか、僕らも分からない」、安田顕“変態仮面”で「小さな夢叶った」、森崎博之「そんなに観てほしくない」TEAM NACS全員集合!

TEAM NACSの結成25周年とWOWOWの開局30周年を記念し、コラボレーションして始動するプロジェクト「がんばれ!TEAM NACS」が、6月20日よりWOWOWプライムにて放送される。このほど、6月19日にLUMINE 0ホールにて完成報告会見が行われ、TEAM NACSの森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは一言ずつご挨拶を頂戴したいと思いますが、まずはリーダー、森崎さん、お願いいたします。

森崎:(マイクのスイッチを切ったまま)皆様、今日はお集まりいただき…

一同:マイク、マイク。(一同ツッコむ)

森崎:申し訳ございません。皆様、本日はお忙しいなかお集まりいただきまして、ありがとうございます。私は今回この記者発表のために北海道から飛行機に乗ってやってきましたが、実はあまり今日の仕事が何なのか知らずに飛んできました。この「がんばれ!TEAM NACS」って、こんな記者発表をするような企画だったんでしょうか? 先ほどMCの方がおっしゃった、“無駄に壮大な”とおっしゃいましたけども、まさに本当にその通りの企画でございます。私たちも25周年という節目に、このような記者発表までしていただくような、こういうお仕事を手がけることができて、とても幸せです。本日はよろしくお願い致します。

MC:続きまして、安田さんお願いいたします。

安田:今日はお集まりいただき、本当にありがとうございます。短い時間ではありますけれども、何卒よろしくお願い致します。

MC:続きまして戸次さん、お願いいたします。

戸次:本日は雨の中、お足元悪い中、お集まりいただきましてありがとうございます。戸次重幸役で出ている、戸次重幸です。本日はよろしくお願いします。

MC:続きまして大泉さん、よろしくお願いします。

大泉:よろしくお願いします。このもうすぐ50なろうかというおじさん5人の謎の番組ではございますけれども、私はどうも記者の数が多いんじゃないかと思ってまして。しかも女優さんたちと出るイベントよりも、フラッシュを焚く数が多い気がしてるんだが。これも含めてドッキリとか、これも含めて撮ってるのかなって気がしてしまうぐらい、たくさんの方にお集まりいただきまして、恐縮でございます。どうぞよろしくお願い致しますよろしく。

MC:最後に音尾さん、よろしくお願いします。

音尾:今日はお集まりいただき、どうもありがとうございます。TEAM NACSの目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない担当、音尾琢真です。よろしくお願いします。