【全文掲載】吉沢亮、学生時代は「オープンな遊びをしたかった。学校サボって、喫茶店でクラスメイトの悪口を…」、北村匠海「それを遊びとするならヤバい!」

MC:よろしくお願いいたします。続いて東京卍會二番隊隊長、三ツ谷隆を演じられました眞栄田郷敦さんお願いします。

眞栄田:三ツ谷隆を演じさせていただきました眞栄田郷敦と申します。映画を観て、とにかくみんなめちゃくちゃかっこいいなっていう、もうそれだけですね、最初の印象は。めちゃくちゃ熱い展開の中に、笑いもあって泣けるとこもあって、本当にエンターテインメントのいいとこを全部詰め込んだような、個人的にも大好きな映画になったなと思っています。そんな魅力を今日伝えられればいいなと思っています。今日は宜しくお願いします。

MC:続いて愛美愛主でキサキとともに暗躍する謎の不良、半間修二を演じられました清水尋也さんお願いします。

清水:謎の不良、半間修二役を演じました清水尋也です。それぞれのキャラクターがそれぞれ別の熱さを持っていて、その熱さがスクリーンからひしひしと伝わってくるようなエネルギーを持った素晴らしい映画に参加できたこと、そして無事完成できたことを、そして今日といった日をこんな素晴らしいキャストの方々と監督と一緒に参加させていただけること、とても嬉しく思います。今日はできる限り、時間のある限り、作品の魅力を伝えていければなというふうに思いますので、よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いいたします。続いてタケミチの親友アッくんこと千堂敦を演じられました磯村勇斗さんお願いします。

磯村:千堂敦を演じさせてもらいました磯村勇斗です。本来ならここにお客さんがたくさんいて、みんなで一緒に「完成したね」と喜びを分かち合いたかったんですけれども、無観客でお家でということで残念なんですけれども、こういうご時世で映画に触れる機会が本当に少なくなってしまったことに悲しみを抱きつつも、7月9日からこの映画を公開して少しでも劇場と観てくださるお客様が映画に触れて元気になってもらえたらなという思いで今日この場に立っています。本当に熱いものになっていますので、ぜひたくさんの方に観ていただきたいと思います。本日はよろしくお願いします。

MC:よろしくお願いいたします。続いて裏で暗躍する愛美愛主の幹部、稀咲鉄太を演じられました間宮祥太朗さん、お願いします。

間宮:稀咲鉄太役、間宮祥太朗です。よろしくお願いいたします。稀咲という役の性質上、みんなとあんまり会えなかったので、今日ちょっと嬉しい(笑)。ようやくみんなとの距離が今日の取材とかを通じて縮まったかなという気がするんですけど、漫画もすごい爆発的な人気でアニメも始まりましたし、この映画も公開するにあたって僕も観させていただいたんですけど、原作を自分がこの作品に関わるとか実写化するのかという話を聞く前から読んでいて、一原作ファンである自分も納得の、みんなめちゃめちゃかっこよくて、本当に原作から飛び出てきてかつ俳優が演じているという魅力を持ったキャラクターたちに仕上がっていると思います。みんなかっこいいです、俺はちょっとねっとり怪しいです。

MC:よろしくお願いいたします。東京卍會の総長、マイキーこと佐野万次郎を演じられました吉沢亮さんお願いします。

吉沢:マイキーこと佐野万次郎を演じさせていただきました吉沢です。この映画の完成を観てシンプルに面白いなっていう、すごくメッセージ性も物語も本当にストレートで、すごくシンプルに心にくる話になってて、画面から伝わってくる熱量が本当に凄まじくて。これはたぶんそういう色々大変な中、どうにか撮り切るっていう熱量をみんなキャストもスタッフも持ってて、それがいい意味で画面に出たなっていう。すごいいい作品になりました。…はい!(笑)。ありがとうございます(笑)。

MC:最後に、英勉監督、お願いします。

英:監督しました英です。素人を生で出してはいけません(笑)。危ないです。やっと出来ました。本当に時間がかかって色々止まったりしたんですけど、ここにいるみんなが一度も気持ちを切らすことなく、止まるたびに立ち上がってくれて、ちょっと泣きそうですね。もうじきあと2ヶ月くらいですかね。やっと皆さんにお届けできる、この熱をやっとお渡しできると思うとうれしいです。もうこれっきりしゃべらないので、ありがとうござした(笑)。