【全文掲載】吉沢亮「お尻の筋肉、柔らかく」眞栄田郷敦からのアドバイスに「めっちゃいいやつ」

和久井健による大人気漫画「東京卍リベンジャーズ」を、北村匠海主演で実写化した『東京リベンジャーズ』の続編、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が4月21日に公開初日を迎えた。同日、丸の内ピカデリーにて行われた初日舞台挨拶に、キャストの北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、高杉真宙、間宮祥太朗、吉沢亮、そして英勉監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:まずはご挨拶をお願いします。

北村:タケミチを演じました北村匠海です。本日はありがとうございます。ついに公開することができました。僕ら自身も待ちに待ったこの日を皆様と迎えられて、本当に嬉しく思っております。よろしくお願いいたします。

山田:山田裕貴です。ありがとうございます。今日はいないですけど、永山絢斗さん(場地役)と村上虹郎(一虎役)を含めて、ここにいるキャストだけではなく、スタッフの皆さん、本当に全員で作ったものを初日から楽しんでいただけることを本当に嬉しく思います。今日はよろしくお願いします。

杉野:こんにちは。ナオトを演じました杉野遥亮です。よろしくお願いいたします。初日に足を運んでいただきありがとうございます。舞台挨拶を楽しんでいってください。よろしくお願いします。

今田:ヒナタ役を演じました今田美桜です。こんなにたくさんの皆さんに、もう観ていただいたということで、裏話をしながら楽しんでいただきたいなと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

眞栄田:ミツヤを演じさせていただきました眞栄田郷敦です。初日から、たくさんの方々に来ていただきありがとうございます。今日はよろしくお願いします。

清水:ハンマ役、清水尋也です。本日はお越しいただきありがとうございます。たくさんの方にお越しいただいて、無事に初日を迎えられたことを幸せに思います。短い時間ですが、よろしくお願いします。

磯村:皆さんこんばんは、磯村勇斗です。本日公開ということで、たくさんの方に来ていただけてありがとうございます。本日はよろしくお願いします。

高杉:皆さんこんにちは。チフユ役を演じました高杉真宙です。本当に多くの人たちが楽しみに待っていたんだなと実感しております。本日はよろしくお願いします。

間宮:どうも。キサキ役の間宮祥太朗です。前作は本当に3分ぐらいしか出てなかったんですけど、それでもすごい反響があったので、今回は前回以上にすごい反響があるんじゃないかなと思っています。ありがとうございます。よろしくお願いします。

吉沢:こんにちは。マイキーを演じさせていただきました吉沢亮です。本日は初日から足を運んできただき誠にありがとうございます。短い時間ですけれども、いろんなお話ができればいいなと思っております。よろしくお願いします。

英:監督の英勉です。本当に嬉しいです。こうやって皆さんに観ていただけるっていうのは、ここにいないキャストとか、スタッフも本当に喜んでると思います。代表して、ありがとうございます。よろしくお願いします。