【全文掲載】北村匠海、吉沢亮に憧れ?「かっこいいなあ…」 、吉沢亮「ひよってるやついる?」バズりに不満!?「笑うシーンじゃねえから」

累計発行部数600万部を超えた、「週刊少年マガジン」連載中の和久井健による大人気漫画「東京卍リベンジャーズ」を、北村匠海主演、山田裕貴、杉野遥亮、鈴木伸之、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮共演で実写映画化する『東京リベンジャーズ』が、7月9日より公開中。このほど、7月10日に新宿ピカデリーにて公開記念舞台挨拶が実施され、キャストの北村匠海、山田裕貴、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それではご挨拶をいただきたいと思います。まずは北村匠海さんです。

北村:花垣武道(タケミチ)を演じました北村匠海です。本日は本当にありがとうございます。無事公開することができました。何度も何度も何度も撮影が止まり、公開が延期になる度にリベンジをくり返してきた作品が、やっと皆さんの元に届くことを嬉しく思っております。今日は最後まで楽しんでいってください。

山田:ドラケンこと龍宮寺堅役の山田裕貴です。撮影から考えたら約1年半ですか。ようやくここまでたどり着けたのが本当に嬉しくてたまりません。今日も全国の劇場でこうやってたくさんの人が集まってくれていることを想像するだけで、ちょっと胸に来るものがあります。今日は短い時間ですが、一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします。

今田:橘日向(ヒナ)を演じました今田美桜です。本当にたくさんの皆さま、ありがとうございます。まだまだ油断できる状況じゃないですけど、この夏一番熱い映画をみなさまに観ていただけることが嬉しいです。今日は短いですけど、よろしくお願い致します。

鈴木:清水将貴(キヨマサ)役の鈴木伸之です。本日は足を運んでいただき、ありがとうございます。そしてライブビューイングの皆さんも映画館に足を運んでくださってありがとうございます。本当にこんなに満席の客席を観る機会というのも本当に久しぶりなので、今日はたくさん映画のことを話せたら嬉しいなと思っています。短い時間ですけどもよろしくします。

眞栄田:三ツ谷隆(ミツヤ)役を演じさせていただきました、眞栄田郷敦です。昨日から公開が始まって、もうすでにたくさんの方々に観てもらっているっていうこと聞いて、それだけでもすごく嬉しいのに、こうやってたくさんの方々が来て下さって、皆さんの前で舞台挨拶ができることをすごく嬉しく思っています。今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。

清水:半間修二(ハンマ)役の清水尋也です。本日はお越しいただいてありがとうございます。上映後ということで、この映画の持つ熱い熱いエネルギーを、皆さんと短い時間でありますがたくさん共有して楽しんで帰っていただければなと思います。ライブビューイングの皆さんも楽しんでください。よろしくお願いします。

磯村:千堂敦(アッくん)役を演じました磯村勇斗です。本日は、ここにいらっしゃる皆さんと全国の劇場で観てくださった皆さん、ありがとうございます。今、映画に触れる機会が少なくなって薄れてきてしまっているので、この映画を通して映画というものがまた盛り上がってくれるといいなと感じております。今日は楽しんでいってください。