【全文掲載】藤井流星、高杉真宙と食事して「大事件起きたばりの騒ぎになって」、浜辺美波「え!? 楽しかったですか…?」

MC:同時に撮っていたということで、ビックリしましたけど監督。今回こだわった演出があったら教えて下さい。

英:全員に新しいことをやってもらいたいと、それぞれお願いしていて。夢子だと今まで完璧だったのが、ちょっと揺らぐとか、いろいろみんなにテーマを持って、今までやったことがないことをやってもらおうと。まじめ?

浜辺:夢子はそうでしたけど。

英:まじめだったけど、勝手にふざけ出したよね。

浜辺:「賭ケグルイ」ですからね(笑)。初めてちょっとだけ。つながるかなと思いましたけど。

英:つながってません(笑)。

浜辺:つながってました! 監督の手腕で(笑)。

森川:現場で監督があんなにタジタジしてるの初めて見ましたよ。「あ、ど、どうしよう」みたいな。「浜辺さん、あのですね…」みたいな感じで(笑)。

英:「本当にそれやるの?」って(笑)。別のシーンで、鈴井くんがそれに乗っかるんですよ。それで、つなげざるを得なくなって。観たらすぐ分かりますよ。やりやがったって(笑)。

MC:ご期待していただきたいと思います。ありがとうございます。

※ここから罰ゲームありのゲーム対決がスタート。全員で2択クイズに答え、間違ったら風船銃の引き金を引き、風船が割れた人が負けという流れ。1問目、2問目は風船が割れずにセーフ。3問目で藤井の風船が割れてしまう。