【全文掲載】藤井流星、高杉真宙と食事して「大事件起きたばりの騒ぎになって」、浜辺美波「え!? 楽しかったですか…?」

月刊「ガンガンJOKER」にて連載中で、シリーズ累計600万部を突破した、河本ほむら原作、尚村透作画の大ヒット同名漫画を、浜辺美波主演、高杉真宙、森川葵共演で映画化した『映画 賭ケグルイ』。その続編となる『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』が、4月29日より公開される。このほど、4月22日に有楽町朝日ホールにて完成披露イベントが行われ、キャストの浜辺美波、高杉真宙、藤井流星(ジャニーズWEST)、池田エライザ、森川葵、英勉監督が登壇した。ここでは、本イベントのトークの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それではご来場のお客様に一言ずつご挨拶をいただきたいと思います。まず浜辺さん、お願いします。

浜辺:蛇喰夢子を演じさせていただきました浜辺美波です。いま出てくるとき、なんか緊張しちゃってドッキリなんじゃないかと思うぐらいドキドキして(笑)。「賭ケグルイ」だなと思いました、すごく楽しいイベントになるかと思いますので、お付き合いください。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして高杉真宙さん、お願いします。

高杉:鈴井涼太役をやらせていただきました高杉真宙です。本日はお越しいただいてありがとうございます。このメンバーで楽しく面白くトークできたらいいなと思いますので、よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きて、藤井流星さん、お願いします。

藤井:視鬼神真玄役を演じましたジャニーズWESTの藤井流星です。今日は、一生懸命頑張ります!

MC:ありがとうございます。続いて池田エライザさん、お願いします。

池田:桃喰綺羅莉役を演じさせていただきました池田エライザです。みなさま、どうもこんばんは(笑)。これから映画をご覧になってもらう前に、こうやって普通の状態で壇上に立つのはなんだかすごくこっ恥ずかしいですが、催し物もあるみたいなんで、楽しんでいけたらいいなと思います。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。森川葵さん、お願いします。

森川:早乙女芽亜里役を演じました森川葵です。今日は個性豊かで強いメンバー“強メン”で楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせたらと思います。よろしくお願いいたします。