【全文掲載】成田凌「責任感と無責任感を与えてくれるメンバー」、高良健吾「順番間違えました…」、前田敦子「あいみょんの髪型でしょ?」

MC:藤原さんは、急遽、舞台稽古の後に駆けつけてくださって。本当にありがとうございます。今日、お衣装がとっても素敵なんですが?

藤原:これは、何を隠そう、高良健吾さんにいただいた服です。靴は成田凌にもらって。

成田:俺、結構きれいな状態をあげたんですけど(笑)。サッカーしてきたの?

藤原:サッカーしないでしょ!

高良:そんな破けた状態ではなかったんですけど。

藤原:いやいや、それは最初からでしょ! デザイン、デザイン!

若葉:あんまり似合ってないよ(笑)。

藤原:あんまり似合ってないって言った!?

成田:舞台の稽古、それでしてきたの?

藤原:舞台の稽古、これでしないでしょ!

MC:大成はちょっと年下なので、いじられキャラというか(笑)。でもクールな印象ではあったんですよ。作品の中では。ただ見てると、結構いじられてますよね(笑)。

藤原:いやいや、いじられてないですよ(笑)。ムードメーカです(笑)。

MC:大成を演じられていかがでしたか?

藤原:え?あ、そうれはもう楽しくって。え、演じられていかがでしたか?そうですね…。ちょっと凌、助けてくれ(笑)。

成田:お前の時間だ。好きに使って良いんだよ。待ってる、待ってる。待つよ。

藤原:え、演じられていかがでしたか…。あ、みんなのことを大好きになりました。

MC:特にどういった発見がありました?

藤原:え? 発見? 発見はもう、みんなの魅力を言えるぐらい…あの…発見しましたよ、みんなの魅力を。

MC:言っていただいてもいいですか?

藤原:いいですよ!瞬間的に答えるんで、名前を言ってください、凌。

成田:前田敦子さん!

藤原:もう…世界で一番美しい!…前田さん、めっちゃ似合ってますね、ピンクのその衣裳。

前田:なに急に(笑)。ありがとう…(笑)(季節の髪型に)あいみょんの髪型でしょ、それ? あいみょんに似てるって言われたんでしょ(笑)。さっき裏で「あいみょんに似てるって言われました」って(爆笑)。

一同:(爆笑)

成田:ハマケンさんは?

藤原:えっとー、まじでめちゃくちゃ顔がおもしろい…(笑)。

浜野:なにそれ!? そうか…、まあうれしいけど(笑)。

藤原:ごめんなさい(笑)。いやでも、カラオケで和田アキ子さんを歌っていただいて、ありがとうございます。

浜野:「あの頃はっ!」ってね(笑)。

成田:若葉くん!

藤原:あ、もう、目が怖い(笑)。

若葉:全然褒めてねー!(笑)。

成田:目次さん!

藤原:顔が、でかい…(笑)。

目次:(笑)。おい!でかいけども(笑)。台詞にもあったけど(笑)。

成田:健吾さん!

藤原:健吾さんは…、服くれる!

成田:俺は?

藤原:凌は、色気がすごい。

成田:…服くれるで良かったんじゃない(笑)?

藤原:確かに。靴くれる(笑)。

MC:あの、藤原さん。お時間の方が…。

藤原:あ、すいません!

MC:前田さんが演じられたミキエなんですが、曲がったことが嫌いで熱いですよね。成田さんにビンタするシーンもありましたけど、痛かったですか?

成田:いっぱい撮りましたね。

前田:ねえ。お互い痛い…。

成田:僕がよけちゃって(笑)。怖すぎて。おお振りかぶりで、めちゃくちゃ睨んで歩いてくるので。

前田:2、3歩行ってからバン!でしたもんね。

成田:ちょっとよけちゃって(笑)。監督がちょっと怒って(笑)。で、結果使われたのが一番引きの画で(笑)。20回ぐらい撮ったんですけどね(笑)。

MC:前田さんも20回叩いたってことですよね?

前田:そうですね、申し訳なかったです。ごめんなさい(笑)。

MC:迫力はありましたけど。

成田:最高でしたね。前田敦子さんね。

MC:前田さんはミキエに関しては監督からお話はあったのですか?

前田:「この6人に勝てる、6対1になったときに勝てる女でいて欲しい」と言われました。最後の決闘シーンは。

松居:通りかかって、公園でわーってなるところで、6人がミキエに負ける感じがすごくいいなと思ってたんですね。

MC:すごくいいキャラクターで、結構女性からの共感も熱いんじゃないかなと思って観ていました。

前田:うれしいです。ありがとうございます。