【全文掲載】成田凌「痛いことが嫌だなと」、伊藤沙莉「生意気な子供だった」人生で後悔していることとは?

小説家・燃え殻が脚本を書き下ろした、萩原健太郎監督、成田凌主演の完全オリジナルストーリー「あなたに聴かせたい歌があるんだ」が、5月20日よりHuluにて配信される。このほど、5月19日に日本橋三井ホールにて配信スタート記念イベントが実施され、キャストの成田凌、伊藤沙莉、藤原季節、上杉柊平、前田敦子、田中麗奈、そして萩原健太郎監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それではご挨拶をお願いします。

成田:荻野智史を演じました成田良です。本日はよろしくお願いします。

伊藤:本日はお越しくださいましてありがとうございます。前田ゆか役をやらせていただきました伊藤沙莉です。よろしくお願いします。

藤原:藤原季節です。今日は短い時間ですが、上映は長いですが(笑)、よろしくお願いします。

上杉:上杉柊平です。中澤悠斗役をやらせていただきました。今日はよろしくお願いいたします。

前田:こんにちは、前田敦子です。島田まさみ役をやらせていただきました。楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。

田中:田中麗奈です。皆様、今日はお越しいただきありがとうございます。皆様と一緒に登壇できてとても嬉しいです。今日よろしくお願いしま

萩原:監督の萩原健太郎です。今日はお越しくださいまして、ありがとうございます。よろしくお願いします。