【全文掲載】新田真剣佑になりたい清原翔が告白「胸を触らせてもらったらムキムキがすごくて…」、北村匠海「壇上でコマネチしたい!」

新田真剣佑と北村匠海のダブル主演で贈る、完全オリジナル映画となる青春音楽ラブストーリー『サヨナラまでの30分』が、2020年1月24日より公開される。このほど、12月2日に有楽町朝日ホールにて完成披露試写会が行われ、キャストの新田真剣佑、北村匠海、久保田紗友、葉山奨之、上杉柊平、清原翔、萩原健太郎監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは皆様をお呼びしたいと思います。どうぞ盛大な拍手でお迎えください。映画『サヨナラまでの30分』監督、キャストの皆様です。宮田アキ役の新田真剣佑さん、窪田颯太役の北村匠海さん、村瀬カナ役の久保田紗友さん、山科健太役の葉山奨之さん、重田幸輝役の上杉柊平さん、森涼介役の清原翔さん、そして萩原健太郎監督です! 今一度大きな拍手をお送りください。

どうぞよろしくお願いいたします。それでは皆様から、順番にご挨拶をいただきたいと思います。まずはバンド「ECHOLL」のボーカルで一年前にこの世を去ったミュージシャン、宮田アキを演じました新田真剣佑さん、お願いします。

新田:新田真剣佑です。今日はお足元の悪い中、お集まりいただき本当にありがとうございます。短い時間ですが、よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いては人付き合いが苦手な就活中の大学生、窪田颯太を演じました北村匠海さん、お願いします。

北村:正確には颯太とアキを演じました北村匠海です。無事完成してとてもうれしく思っています。今日は最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続いて、「ECHOLL」のピアノ担当でアキの恋人、村瀬カナを演じました久保田紗友さん、お願いします。

久保田:カナ役を演じさせていただきました久保田紗友です。今日は皆さんに温かい雰囲気の中で完成披露試写会を迎えることができて本当にうれしく思います。今日はよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いて「ECHOLL」のギターを担当。山科健太を演じました葉山奨之さん、お願いします。

葉山:皆さん、こんばんは!(会場から「こんばんはー!」の声に)とっても元気が良いですね(笑)。僕は先程、ミンティアを5個食べて、口がすごくスースーしています。今日はよろしくお願いいたします。