【全文掲載】『バイプレイヤーズ』田口トモロヲ「老兵は消え去るのみ」、松重豊「若い人に媚びることを学んだ」、光石研「僕らがいつものように後ろに下がる」、遠藤憲一「きっと大杉漣さんも満足している!」

MC:ありがとうございます。続きまして柄本時生さんお願いします。

柄本:柄本時生です。本当にご褒美のような作品に出させていただいて、本当にありがたいと思っております。映画を観て楽しんでいただけたらなと思います。宜しくお願い致します。

MC:ありがとうございます。続きまして菜々緒さん、お願いします。

菜々緒:皆さん、こんにちは。菜々緒です。この豪華なキャストの皆さんとともに、この舞台に立てることがすごく嬉しいです。短い間ですがよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして高杉真宙さんお願いします。

高杉:皆さん、こんにちは。高杉真宙です。この『バイプレイヤーズ』という作品に関われたことを、光栄に思います。楽しく撮影と演技をさせていただきました。皆さんにもそれが伝わる作品だと思いますので、是非楽しんで皆さん帰って下さい。よろしくお願います。

MC:続きまして、芳根京子さんお願いします。

芳根:芳根京子と申します。この舞台に立たせてもらえていることを本当に嬉しく思い、嬉しさを通り越して少し不思議というか。本当に光栄に思っております。この作品に参加して、これからもっと頑張らねばなという気持ちになりました。本日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きましてジャスミン役の北香那さんお願いします。

北:(ジャスミン役の口調で)みんなー元気かー?ジャスミンだよー、を、演じさせていただいております(笑)北香那と申します(笑)。どっちでいこうか迷ってたんですけど(笑)。本当にドラマ1、2、3と映画まで出演させていただけて、とっても嬉しいです。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして有村架純さんお願いします。

有村:こんばんは有村架純です。皆さんの様々な想いの詰まった作品に声がかかって参加させていただけたことを、本当に光栄に思っています。私は田口さんをはじめとするパイプレイヤーズの皆さんとご一緒する時間が長かったんですけれども、勉強させていただきたいなという思いとともに、なんて贅沢なご褒美なんだと思いながら幸せの時間をかみしめていました。今日は短い時間ですがよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。最後に本作の監督を務めました松居大悟監督よろしくお願い致します。

松居:『パイプレイヤーズ』で監督しました松居大悟です。『100人の名脇役』の撮影をしたスタッフの代表として、今日はお話しさせてもらえたらなと思っております。そしてシーズの1から3までやっぱりドラマだったので、観ている人の顔を見ることができなかったから、映画館に足を運んでいただいた方の顔を見られるのがすごく嬉しいです。今日はよろしくお願いします。