【全文掲載】田中圭「すいません、ビビっていて…」異様な雰囲気に飲まれ、一言も口をきかなかった共演者に謝罪

田中圭を主演に迎え、街で一番オシャレな花屋と廃業寸前のラーメン屋を舞台に巻き起こる恋愛模様を描く、今泉力哉監督の最新作『mellow』(読み:メロウ)が、1月17日に公開初日を迎えた。このほど、同日に新宿バルト9にて初日舞台挨拶が実施され、キャストの田中圭、岡崎紗絵、志田彩良、松木エレナ、白鳥玉季、ともさかりえ、今泉力哉監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは、監督、キャストの皆様に一言ずつご挨拶をいただきたいと思います。まずは田中さん、お願いします。

田中:皆様、本日はお忙しい中、公開初日に駆けつけてくださり、ありがとうございます。すでに観ていただけたということで、非常にしゃべりやすいです(笑)。でも、マスコミの皆さんがいらっしゃるから、難しいです(笑)。ということで、短い時間ですけど、よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、岡崎さん、お願いいたします。初日からお越しいだき、ありがとうございます。

岡崎:初日から、皆様お越しいただきありがとうございます。古川木帆を演じさせていただきました岡崎紗絵です。今日、この日を迎えることが出来て、すごく嬉しく思います。そして、この場に立たせていただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです。今日は短い時間ですがよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、志田さん、お願いします。

志田:皆さん、本日はお越しいただきありがとうございます。浅井宏美役を演じさせていただきました、志田彩良です。今日、無事に初日を迎えることができて、こんなにたくさんの方が足を運んでくださって、すごく嬉しいです。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。松木さん、お願いします。

松木:こんにちは。水野陽子役を務めさせていただきました松木エレナです。今日は、こんな素敵な方々と一緒に無事に初日を迎えられて、とても光栄です。今日はよろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。ありがとうございます。続きまして、白鳥さん、お願いいたします。

白鳥:原田さほ役の白鳥玉季です。素敵でしたよね? 映画。(会場笑いと拍手)よろしくお願いいたします(笑)。

MC:ありがとうございます(笑)。よろしくお願いいたします。続きまして、ともさかさん、お願いします。

ともさか:ともさかりえと申します。記念すべき初日の日に、こうやって皆様とご一緒できることが嬉しく思っております。本日はよろしくお願いいたします。