【全文掲載】片寄涼太が極限状態で口にした“スープ”に橋本環奈が驚愕「ギャップが…」、GENERATIONSも乱入しミッション完遂!

小森:引き出す質問!引き出す質問!

中務:難しいで、これは…。じゃあ、もし、メンさんとキスをしないといけないです。めっちゃ嫌でしょ? 僕も嫌ですもん。でも、「キスしないとGENERATIONS解散」って言われたどうします?

小森:良い質問!

中務:でも、3日ぐらい歯も磨いてないし…

片寄:いや、それは別にキスするよ。

数原:ちょっと離れてたらどうする?

片寄:いや、キスするよ。

中務:もっともっと離れてたら?

片寄:キスしに行くよ。

中務:もう一回言って?

片寄:え、キスしに行くよ。

メンバー:(拍手)

片寄:これを言わせたかったってこと?

小森:ここでネタバラシしますが、僕たちは今日は、勝手にコマーシャルを作ろうということで、浅草と押上に3人ずつで別れて街頭インタビューをさせていただいて、各15組ずつ合計30組の方に「午前0時、キスしに来てよ」と本気で言ってもらう映像を撮ってきました。

数原:本当にキスしてくれたカップルもいましたからね。

小森:え!? まじで?

数原:いたよ。

小森:我々は無理だったから。平均年齢80歳くらいの8人位の女子会している方たちに言っていただいたので(笑)。で、そのインタビューの最後に、今の涼太くんの「キスしに行くよ」で完結するCMを僕らが勝手に作るという企画がありまして。このフリートークの3分でそれが引き出せなかったら、企画ごとバッツリ切ることになってたわけよ(笑)。

片寄:裕太くんの質問が上手かったよね(笑)。

MC:ということでミッション成功ということになりました!おめでとうございます! それでは最後に、片寄さん、橋本さんからご挨拶を頂戴したいと思います。橋本さんからお願いします。

橋本:この状況で何を話して良いのか分かりませんが(笑)。この映画はまだ公開されてないですけど、これだけたくさん方に注目されているのがありがたいですし、嬉しく思っています。公開しても何回も観てキュンキュンしてほしいなと思います。よろしくお願いいたします。

片寄:本当にお騒がせして申し訳ございません。ありがたいことに、喜んでいただけている方もいらっしゃると思うと、とても嬉しいですけど。GENERATIONSとしても主題歌で携わらせてもらい、この作品がより盛り上がればいいなと思っていますし、この作品がいろいろな方にとって大切な作品になればなと心から願っております。映画、楽しみにしてください。今日はありがとうございました。

『午前0時、キスしに来てよ』
12月6日(金) 全国公開
監督:新城毅彦
原作:みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ」
脚本:大北はるか
主題歌:GENERATIONS from EXILE TRIBE「One in a Million -奇跡の夜に-」
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈 眞栄田郷敦 鈴木勝大 野田理人 宇佐卓真 内藤秀一郎 遠藤憲一 八木アリサ 酒井若菜 岡崎紗絵
配給:松竹

【ストーリー】 優等生の日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやってきた。運命の出会いをする二人。まさか、これはおとぎ話のはじまりか!?楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓のことが好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけないスーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?

ⓒ2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会