【全文掲載】片寄涼太が極限状態で口にした“スープ”に橋本環奈が驚愕「ギャップが…」、GENERATIONSも乱入しミッション完遂!

小森:こんばんはー!GENERATIONSです。今日の舞台挨拶のテーマが秘密ということで、我々は今日レギュラー番組で秘密で、いろいろなことをしてきまして、涼太くんに元気になってほしい企画もやって、それでバイバイしたと思いきや、秘密のままここに戻ってまいりました(笑)。舞台挨拶、おめでとうございます。

片寄:ありがとうございます(笑)。

MC:今回、GENERATIONS from EXILE TRIBEの皆さんは主題歌を担当されていますけど、橋本さん、お聞きになっていかがですか?

橋本:ミュージックビデオを観させていただいて、すごいかっこ良かったですね(笑)。歌詞もそうですけど。

片寄:よく歌ってくれてますよね(笑)。

橋本:私、完璧です、あれ(笑)。ぜんぶ歌えます(笑)。

数原:聞きたい!

橋本:やめてください(笑)。本当にやめてください(笑)。逆に披露してください(笑)。

片寄:たぶん何人かは(舞台から)落ちるよ(笑)。

MC:音響を用意してないのでアカペラになっちゃうんですけど(笑)。

小森:(アカペラで)億千の星〜♪ ありがとうございます(笑)。すいません、普段は僕が歌ってるんじゃくて、二人が歌ってるので、ミュージックビデオも解禁されているので皆さんぜひチェックしてみてください。

MC:ありがとうございます。メンバーの皆さんは映画をチェックされた方はいらっしゃいますか?

片寄:ちょっと待って(笑)。あなた達はいつまでいるの?

小森:最後までいようと思ってます(笑)。

片寄:そうなんだ…(苦笑)。分かった分かった。そのつもりでいるわ(笑)。

小森:ということで映画を観てどうでしたか?

白濱:改めて、常々、涼太がかっこ良くてですね、終始キラキラしてましたね。しっかりストーリーもあって。試写会から出た後、「俺らにも刺さる」みたいな話もしてましたよね。メンディーくんも刺さるって。

関口:本当にただのキラキラ映画じゃなく、深いメッセージ性があるっていう。

片寄:どういうメッセージ性があるの?

関口:本当に個人的には、感極メンディー!メッセージ性にね、感極まっちゃって(笑)。

片寄:ありがとうございます…。

小森:「感極メンディー」がピークだったかもしれません。すいません。

MC:さらに本日はミッションみたいな…?

小森:今日は応援スペシャルということで、フリートークの中で引き出せるものがあればなあと。

片寄:フリートーク?

小森:尺をもらってますから。

橋本:本当にもらってます? なんだかんだ、舞台挨拶の間をぶった切ってますからね(笑)。

片寄:すごいよ、この状態。

白濱:俺らなんもわかんないテンションのまま来てるから。

片寄:事前のやつ、見てたりしてないの?

白濱:え?空気読めてる?

片寄:読めてないよ! よく来たな!? よくその感じで来たな?

数原:まじかあ…。読めてなかったかあ。

片寄:龍友くんなんて、いつ舞台に上がるのかと思って。

数原:すいません。キャーキャー言われたから、自分が主演の気持ちになっちゃって。

片寄:違うよ違うよ(笑)。とんだ勘違いよ?