【全文掲載】片寄涼太「違う方なら嫉妬しちゃう」!? 橋本環奈の”理想的”なキスマークも公開!

「別冊フレンド」(講談社)にて連載中で、単行本(電子書籍含む)は累計発行部数260万部を突破した、みきもと凜による少女コミックを、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈のダブル主演、共演に眞栄田郷敦を迎えて実写映画化する『午前0時、キスしに来てよ』が、12月6日より公開される。このほど、12月4日に丸の内ピカデリーにて先行上映舞台挨拶が行われ、キャストの片寄涼太、橋本環奈、眞栄田郷敦、遠藤憲一、新城毅彦監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それではお待たせいたしました。ゲストの方にご登壇いただきます。皆様、盛大な拍手でお迎えください。片寄涼太さん、橋本環奈さん、眞栄田郷敦さん、遠藤憲一さん、そして新城毅彦監督です。

それでは先行上映を迎えたお気持ちも踏まえて、皆様にご挨拶をお願いいたします。まずは、国民的スーパースター綾瀬楓役を演じられました、片寄涼太さん、お願いします。

片寄:綾瀬楓役を演じさせていただきました、片寄涼太です。今日は、先行上映ということでいち早く皆さんに映画をお届けすることができてとても嬉しいです。短い時間ではありますが、楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続いて、夢見がちな女子高生、日奈々を演じられました橋本環奈さん、お願いします。

橋本:日奈々役を演じさせていただきました橋本環奈です。公開は二日後になるんですけど、今日いち早く皆さんに観ていただいてたくさんの方に広めていただけたらなと思います。最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続いて、日奈々の幼なじみのあーちゃんこと、浜辺彰役を演じられました眞栄田郷敦さん、お願いします。

眞栄田:浜辺彰役を演じさせていただきました眞栄田郷敦と申します。明後日の公開に向けて一緒に盛り上げていければなと思っております。今日は短い時間ですがよろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続いて楓のマネージャー、しげちゃんこと高橋茂雄役を演じられました遠藤憲一さん、お願いします。

遠藤:上海多いね!ニーハオ!(会場から「ニーハオ!」の声)

片寄:あそこに上海の人が固まってますね(笑)。

遠藤:ナイスムービー?(会場から「イエーイ!」の声)OK? サンキュー! よろしくお願いいたします(笑)。

MC:海外からもお越しいただいて、ありがとうございます(笑)。そして、新城毅彦監督、ご挨拶をお願いします。

新城:新城です。平日なのにこんなにたくさん集まっていただいて、大変うれしく思います。短い時間ですけど、よろしくお願いいたします。