片寄涼太、ZoffとのコラボCMに出演「Zoff しに来てよ」&GENERATIONSの新曲が主題歌に!『午前0時、キスしに来てよ』

「別冊フレンド」(講談社)にて連載中で、単行本(電子書籍含む)は累計発行部数260万部を突破した、みきもと凜による少女コミックを、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈のダブル主演、共演に眞栄田郷敦を迎えて実写映画化する『午前0時、キスしに来てよ』が、12月6日より公開される。このほど、本作の主題歌が、GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲「One in a Million -奇跡の夜に-」に決定し、併せて、主題歌を使用した、メガネブランドZoffとのコラボレーションCMがお披露目となった。

GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う主題歌「One in a Million -奇跡の夜に-」は、m-floの☆Taku Takahashiによる書き下ろしの楽曲であり、映画の物語と世界観そのままに、運命の出会いをする二人の“奇跡”を歌ったPOPチューン。

主題歌を使用した、メガネブランドZoffとのコラボレーションCMでは、片寄涼太が本作の主人公・綾瀬楓として出演している。CMは9月12日よりオンエアされ、「Zoff SMART meets 0キス プレゼントキャンペーン」特設ページでも公開される。特設ページでは、本CM以外にも、CM撮影時のメイキングムービーや、映画『0キス』でのメガネ着用シーンのみを切り取った「メガネ楓」だらけのムービーなども公開される。
特設ページURL:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/0kiss.aspx

■片寄涼太(綾瀬楓役) コメント
この度自分が主演を務めさせて頂いた映画『午前0時、キスしに来てよ』の主題歌をGENERATIONS from EXILE TRIBEが担当させて頂くことになりました。「One in a Million -奇跡の夜に-」という楽曲なのですが、今回m-floの☆Takuさんにトラックプロデュースして頂きました。☆Takuさんには初めてGENERATIONSの楽曲を制作して頂き、またグループとしても新たな曲調に挑戦させて頂いています。個人的にもm-floさんはずっと大好きなアーティストで、『0キス』の撮影中もよく聴いていたので今回このような形で携わって頂き大変嬉しかったです。映画の内容を理解して制作して頂いたので、『0キス』にピッタリの歌詞・楽曲の世界観に仕上がっています。映画のように“奇跡の愛”を歌っているのですが、とくに「僕らの時計の針がもう二度と 離れないようにKissをしよう」というフレーズは『0キス』主題歌にマッチしておりお気に入りです。とても可愛らしくキラキラとしたラブソングで、かつm-floさんや☆Takuさんらしいオシャレなサウンドが耳に残り、まさにこの映画だからこそ生まれた運命的な楽曲だなと感じています。楓を演じさせて頂いた自分としては、歌い分けを決めるうえで歌詞の中で「KISS」というワードが入るところを全て自分が担当させて頂くことになって、それにもまた運命的だなと感じていました。GENERATIONSが歌わせて頂く主題歌「One in a Million -奇跡の夜に-」が、映画『午前0時、キスしに来てよ』の世界観をさらにキラキラと輝かせてくれると思いますし、映画の感動をさらに引き立たせてくれると願っています。たくさんの方に気に入って頂けたら嬉しいです。

『午前0時、キスしに来てよ』
12月6日(金) 全国公開
監督:新城毅彦
原作:みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ」(講談社「別冊フレンド」連載)
脚本:大北はるか
主題歌:「One in a Million -奇跡の夜に-」GENERATIONS from EXILE TRIBE
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈 眞栄田郷敦 鈴木勝大 野田理人 宇佐卓真 内藤秀一郎 遠藤憲一 八木アリサ 酒井若菜 岡崎紗絵
配給:松竹

【ストーリー】 優等生の花澤日奈々(橋本環奈)は、超・まじめ人間として、一目おかれる存在。しかし、本当はおとぎ話のような、王子様との恋愛にあこがれている夢見がちな女子高生だった。ある日、国民的人気スター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で日奈々の通う高校にやってきた。エキストラとして参加することになった日奈々は、彼がJKのお尻ばかりを眺めているところを目撃。そう、彼は “おしり星人”だったのだ。驚きながらも、楓の飾らない素顔と優しさに惹かれていく日奈々。一方、楓も、裏表のない日奈々の実直さに次第に惹かれるように…。芸能人と一般人の隠れた恋、それは絶対に誰にも知られてはいけない秘密。住む世界が全く違う二人には、思いもよらぬ障害が次から次に押し寄せて…。そして、ひそかに日奈々を想い続けてきた幼馴染の浜辺彰(眞栄田郷敦)が、楓に宣戦布告。はたして彼らの恋の行方はいかに!?

(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会 (C)みきもと凜/講談社