【全起こし】志尊淳、初対面の夏帆と「初めましての10分後には…」『潤一』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続きまして、亡くなった夫の不倫を疑う未亡人、あゆ子を演じられました、原田美枝子さんです。

原田:こんにちは、原田美枝子です。この作品はTVで放映されると聞いていたので、今日のような形で劇場で公開されるというのは、本当に驚きました。限定一週間で大きなスクリーンで観るチャンスにとても楽しんでいただけるのはないかと思います。よろしくお願いします。ありがとうございます。

MC:続きまして、大人の女性になりたい女子高生、瑠衣を演じられました蒔田彩珠です。

蒔田:瑠衣役の蒔田彩珠です。今回、監督してくださった広瀬さんと、北原さんとは、最初にお仕事をしたのが小学生の時で、その時よりは少し大人の役で、気恥ずかしさもあったのですが、とてもいい作品になっているなと思ったので、是非今日は楽しんでいただけたらなと思います。よろしくお願いします。

MC:続きまして、男性を求め続ける女、美夏を演じられました、伊藤万理華さんです。

伊藤:美夏役の伊藤万理華です。こういう形で紹介されると…(笑)。まあ、観てみないと分からないと思うんですけど、大きなスクリーンで潤一たちの空気感を皆さんが感じ取っていただけたらすごくいいかなと思うので、ぜひ楽しみに観てください。よろしくお願いします。

MC:続きまして、本作の企画、監督をされました北原栄治監督です。

北原:こんばんは、北原です。「潤一」の企画と、一話と二話と四話と五話の監督をしております。ドラマとして作ってはいるんですけど、一本一本を映画の短編のように作った作品です。いい作品だと思っていますので、ぜひ楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:続きまして、同じく、本作の監督をされました広瀬奈々子監督です。

広瀬:こんばんは。三話と五話の監督をしました広瀬です。原田さん蒔田彩珠さんの回を担当しました。皆さんにどう思っていただけるか、とても楽しみです。今日はよろしくお願いします。