【全起こし】King & Prince 永瀬廉、大御所の圧に大緊張「3キロ痩せました(笑)」映画『うちの執事が言うことには』完成披露試写会レポート 全文掲載

高里椎奈による極上のミステリー小説が待望の実写映画化、King & Princeの永瀬廉が初主演を務め、清原翔、King & Princeの神宮寺勇太の共演で贈る『うちの執事が言うことには』が、5月17日より公開される。このほど、4月18日にEBiS303イベントホールにて本作の完成披露試写会が行われ、舞台挨拶にキャストの永瀬廉(King & Prince)、清原翔、神宮寺勇太(King & Prince)、優希美青、神尾楓珠、矢柴俊博、村上淳、吹越満、久万真路監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:では皆様、後方の扉にご注目ください! ご登場いただきましょう! 盛大な拍手でお迎えください。永瀬廉さん、清原翔さん、神宮寺勇太さん、優希美青さん、神尾楓珠さん、矢柴俊博さん、村上淳さん、吹越満さん、そして久万真路監督です。それでは皆様から一言ずつご挨拶をいただきましょう。本作で映画初主演を務められました、永瀬廉さん、お願いします。

永瀬:今日は『うちの執事が言うことには』完成披露試写会にお越しいただきありがとうございます。烏丸花穎役を演じました、永瀬廉です。今日は短い間ですが、最後まで楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。

清原:執事役の…ん?(笑)。衣更月蒼馬を演じました清原翔です。今日は作品にまつわることやら、一生懸命話していきますので、よろしくお願いします。

神宮寺:赤目刻弥を演じた神宮寺勇太です。こんなにね、たくさんの方に囲まれながら、舞台挨拶するのが初めてなので、今日は緊張せずに楽しくやっていきたいなと思います。よろしくお願いします。ありがとうございます。

優希:雪倉美優を演じさせていただきました、優希美青です。今日はお越しいただき、本当にありがとうございます。完成して初めて皆さんに観ていただけるということで、反応がすごく楽しみです。最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いします。