【全起こし】永瀬廉、舞台挨拶中ミラー取り出し公開お色直し!?『うちの執事が言うことには』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

高里椎奈による極上のミステリー小説が待望の実写映画化、King & Princeの永瀬廉が初主演を務め、清原翔、King & Princeの神宮寺勇太の共演で贈る『うちの執事が言うことには』が、5月17日に公開初日を迎えた。このほど、5月18日に丸の内TOEIにて公開記念舞台挨拶が行われ、キャストの永瀬廉(King & Prince)、清原翔、神宮寺勇太(King & Prince)、優希美青、神尾楓珠、久万真路監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それではご登場いただきましょう。どうぞ皆様、大きな拍手でお迎えください!永瀬廉(King & Prince)さん、清原翔さん、神宮寺勇太(King & Prince)さん、優希美青さん、神尾楓珠さん、そして久万真路監督です!皆様、今、全国116の劇場でスクリーンに大映しになっております。

永瀬:え~!?

MC:皆さん、手を振ったりメッセージを。

神宮寺:やっほ~。

永瀬:え~!すごいっすねそれ~! やっほ~。

MC:なんで「やっほ~」なんですか(笑)。「来てくれてありがとう」とかなんか。

永瀬:え?

MC:いや、「来てくれてありがとう」とか!

永瀬:ああ!いいですか?来てくれてありがとーう!

神宮寺:ありがとうございます!

MC:さあ早速お一人ずつ、公開を迎えた感想とともにご挨拶をいただきましょう。最初に、本作で映画初主演を務められました永瀬廉さんお願いします。

永瀬:よろしくお願いします~!そうですね。僕の初めての主演の作品が、いきなり47都道府県の方々にこうやって生中継で観ていただけたわけですもんね、そして!すごい緊張ですけど、本当に僕らが精一杯取り組んだ作品なので、今日から感想が知れるというのがすごい楽しみです!今日はよろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。清原翔さんお願いします。

清原:はい。本当に沢山の方に今観ていただいてるんだなと思うと、すごい胸が…胸が…。

永瀬:熱い?

清原:あ、胸が熱いです。本当に。あの…昨日から公開されて…その、あの…。

永瀬:言う? 俺。大丈夫?

清原:(笑)。評価をね、沢山いただけると思うので、これから。すごい楽しみに僕自身してます。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします!