【全起こし】武田玲奈、宿泊施設での撮影「キツかった」、時人は貴志晃平とキス&平松賢人とつかみ合い…!?映画『人狼ゲーム インフェルノ』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

原作小説とコミカライズがシリーズ累計135万部を突破し、アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」。その実写化第7弾のドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」の完結篇となる映画『人狼ゲーム インフェルノ』が4月7日に公開初日を迎え、シネマート新宿で行われた舞台挨拶に主演の武田玲奈、小倉優香、上野優華、時人、都丸紗也華、貴志晃平、海田朱音、綾部真弥監督が登壇した。今回は本イベントの模様を全文掲載でお届け。

MC:それではさっそく登場していただきましょう。武田玲奈さん、小倉優香さん、上野優華さん、時人さん、都丸紗也華さん、貴志晃平さん、海田朱音さん、綾部真弥監督です。たくさんの大きな拍手ありがとうございます。よろしくお願いいたします。ついに公開初日を迎えることができました。それではおひとりずつご挨拶いただきたいと思います。まずは主演の武田さんからお願いします。

武田:『人狼ゲーム インフェルノ』の主演を務めさせていただいた、野々山紘美役の武田玲奈です。本日は初日を迎えられてとても、とても嬉しいです。皆さん今日は楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

小倉:向亜利沙役の小倉裕香です。今日は本当に嬉しいです。ありがとうございます(笑)。

MC:かわいいの声が。いいなあ、今の一行ぐらいのコメントで(笑)。かわいいからしかたないよね。いいことです。続いて上野さんお願いします。

上野:えー。…私だれだっけ?浅見ルナだ(笑)。ゴメンゴメン(笑)、浅見ルナ役の上野優華です。今日は初日にこんなにたくさんの方にお集まりいただいて、本当に嬉しいです。もう皆さん観終わった後ということで、この舞台挨拶でいろいろと喋られたらと思いますのでぜひ楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。