劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』2019年春公開!

世界の子どもたちに大人気のロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」の劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』が、2019年春に公開されることが決定し、併せて特報映像がお披露目となった。

昨年公開された『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』は、興行収入1.4億円突破の大ヒットとなった。シリーズ最新作で描かれるのは、世界を見たいという夢を叶えるため、ソドー島を飛び出したトーマスの大冒険。いたずら好きの小さなレーシングカー・エースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマスは、全速力で五大陸を駆け抜け、これまで見たことのない景色や文化に触れていく。

特報映像では、世界各地へと飛び出すトーマスの壮大な冒険と、レーシングカーのエースや明るいケニアの女の子の機関車ニアなど、今回初めて登場する新たな仲間たちの顔ぶれも収められている。

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』
2019年春、シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかにてロードショー
配給:東京テアトル

【ストーリー】 ラリーカーのエースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマス。ソドー島を飛び出して、全速力で五大陸を駆け抜ける。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明るいケニアの女の子の機関車ニアと友だちに。でも、初めての世界には知らないことが多すぎて…。いまだかつてないわくわくドキドキの大冒険に出発だ!!

©2018 Gullane(Thomas)Limited.