予告編再生数3,000万回超のホラー『ブラッド・インフェルノ』7月公開決定!

2017年シッチェス・カタロニア国際映画祭にて監督賞を受賞したホラー映画『ブラッド・インフェルノ』が7月14日より公開されることが決定し、併せて予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、『Los Olvidados』(=忘れ去られた人々)として、2017年に開催されたシッチェス・カタロニア国際映画祭で上映され、廃墟と化したゴーストタウンを舞台にして、言いようのない恐怖が次第に膨れ上がっていく展開や真に迫った殺人描写から、トビー・フーバー監督の傑作『悪魔のいけにえ』に相通ずるとも評され、ホラーファンの話題を独占。本国での公開を機にYouTubeでの予告編再生回数が3,000万回を突破するという、驚異的なアクセスを記録した。

アルゼンチン出身のルチアーノ・オネッティとニコラス・オネッティがメガホンを取り、製作総指揮を『ABC・オブ・デス』『パラドクス』で知られるパブロ・グイサ・キャスティンガーが務める。

『ブラッド・インフェルノ』
7月14日(土)、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか順次公開
監督・脚本:ルチアーノ・オネッティ ニコラス・オネッティ
出演:アグスティン・パデッラ ヴィクトリア・モレッツ ダミアン・ドレイジク ヴィクトリオ・ダレッサンドロ
配給:AMGエンタテインメント

【ストーリー】 大洪水により廃墟となった町エピクエン。映画の撮影のために車でやって来たカーラたち6人の若者だが、途中で立ち往生してしまう。その後、ヴァスコがガソリンスタンドへ助けを呼びに行っているあいだ、カーラ、ディエゴ、エリカの3人は撮影のために墓地へと向かうことに。辺りがすっかり暗くなった頃、3人は車に戻ってくるが、他の3人の姿はない。仲間を捜しに行くも、待っていたのは人の顔の皮で作った仮面をかぶった何者かだった…。

(C)2017 Onetti Brothers