沢口愛華と小浜桃奈の温泉入浴シーンも!女子高生や殺し屋が札束に翻弄される!『札束と温泉』予告編

「人狼ゲーム」など数々のヒット作を発表してきた原作者の川上亮が、沢口愛華を主演に長編映画第二作目の監督と脚本を担当する映画『札束と温泉』が、6月30日より公開される。このほど、予告編と場面写真がお披露目となった。

高校の修学旅行で訪れた温泉宿で女子高生たちが、ヤクザの愛人が持ち逃げした札束の詰まったバッグを発見する。カネを取り戻すために現れる殺し屋、別の生徒からねだられている担任教師。複数の思惑が絡まり、温泉宿を舞台に、混乱が混乱を呼ぶクライム・コメディ。

予告編では温泉宿の中で突然発見された札束を中心に、女子高生や殺し屋など登場人物たちが翻弄されていく様子が明るみに。

場面写真は、沢口演じるリサと小浜演じるひかるの温泉入浴シーンなど、ますますストーリーが気になるものが公開された。

さらに、6月7日、主演・沢口愛華をはじめ、小浜桃奈、糸瀬七葉、大熊杏優、佐藤京、星れいら、そして川上亮監督が登壇するユーロライブでの完成披露舞台挨拶を開催することも決定。5月22日18:00より、チケットぴあにてプレリザーブ受付がスタートとなる。

『札束と温泉』
2023年6月30日(金)より、シネマート新宿ほかにて公開
監督・脚本:川上亮
主題歌:群青の世界「ハイライト・トワイライト」
出演:沢口愛華 小浜桃奈 糸瀬七葉 大熊杏優 佐藤京 星れいら 小越勇輝
配給:渋谷プロダクション

【ストーリー】 高校の修学旅行で訪れた温泉宿で女子高生たちが、ヤクザの愛人が持ち逃げした札束の詰まったバッグを発見する。カネを取り戻すために現れる殺し屋、別の生徒からねだられている担任教師。複数の思惑が絡まり、温泉宿を舞台に、混乱が混乱を呼ぶクライム・コメディ。

©2023 cosaic Co., Ltd.