武田玲奈 主演 ドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」最終話場面写真&映画『人狼ゲーム インフェルノ』前売り特典決定

原作小説とコミカライズがシリーズ累計135万部を突破し、アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」実写化第7弾となるドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」が放送中。このほど、本作の最終話の場面写真がお披露目となった。併せて、4月7日より全国ロードショーとなる映画版『人狼ゲーム インフェルノ』の前売り鑑賞券の特典が、「ポストカードセット《A:男子セット》《B:女子セット》」に決定した。

MAIN_tv10i_064

本作は、ヨーロッパ発祥のパーティーゲームをモチーフとしたサバイバルサスペンス。ある場所に強制的に集められた高校生10人が、あらかじめ定められた役職“人狼”と“村人”に分かれ、命を懸けた心理戦を繰り広げる。

前売り特典の「人狼ポストカードセット《A:男子セット》《B:女子セット》」は、映画『人狼ゲーム インフェルノ』で命がけの人狼ゲームに参加する高校生を演じる主演の武田玲奈ほか10名のキャストと、高校生たちを監禁したゲームマスター側の人物と思われる謎の男を演じるBOYS AND MENの水野勝の特写カットを使用。男性キャストのみ6枚組、女性キャストのみ6枚組の2種類から選ぶことができる。

前売券特典

【第10話あらすじ】
嫌がらせを始めたのは自分だと自白をはじめた亜利沙(小倉優香)。一方、刑事たちは、DVDから<人狼ゲーム>に迫りつつある。真相を知った紘美(武田玲奈)は、絶対に生き残って黒幕や、これを運営している奴らに報いを受けさせると叫ぶ…。そして、19時45分。遂に最後の投票を迎える…。

ドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」
tvkにて毎週土曜26:00~、メ~テレにて毎週木曜26:59~ほか放送中

映画『人狼ゲーム インフェルノ』
4月7日(土)全国ロードショー
原作・脚本:川上亮
監督・脚本:綾部真弥
出演:武田玲奈 小倉優香 上野優華 勧修寺保都 松本享恭 吉原拓弥 久田莉子 時人 米本来輝 平松賢人 山地まり 大和孔太 都丸紗也華 貴志晃平 吉原雅斗 山田智史 海田朱音 玉城裕規 小松彩夏 水野勝 足立理 加藤虎ノ介
小説版著:安道やすみち、川上亮「人狼ゲーム ロストエデン」「人狼ゲーム インフェルノ」(竹書房刊)
配給:AMGエンタテインメント

【ストーリー】 私立鶴ヶ岡高校2年3組の紘美(武田玲奈)は、クラスメイト9名と共に見知らぬ場所に監禁され、眼前のモニターに映し出された<人狼ゲームの始まりです>とともに、命を賭けたゲームに強制参加することとなる。予め定められた役職「人狼」と「村人」となって騙し合い、投票で生死を争い、生き残った者には賞金が授与される死のゲームを拒否しようとする10人だったが、「死んでつぐなえ」という壁にかかれた文字が、彼らに誰かが復讐しようとしているのは明白だった。囚われた者に拒否権なし。命を懸けた極限の心理戦が開幕し、ひとりまたひとりと犠牲になる中、生き残るのは誰なのか?そしてその先にあるのは…。

(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会