ドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」ポッキー女優・武田玲奈が死のゲームに参加!第3話場面写真

原作小説とコミカライズがシリーズ累計80万部突破し、アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」実写化第7弾となるドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」が放送中。このほど、本作の第3話の場面写真が公開された。

main_tv03s_022_軽

これまで数々のブレイク女優を多数輩出し、本格派女優の登竜門として高い注目を集める本シリーズ。今作の主演を飾る第7代人狼ガールには、「NOVA」や「ポッキー」のCMで知られる女優の武田玲奈が抜擢された。清純派でキュートな笑顔のイメージが強い武田は、死のゲームに参加したことで極限状態に追い詰められる野々山紘美役を演じ、SNS上ではその迫真の演技に絶賛が相次いでいる。

第3話では、死のゲームに参加した10人に投票の20時が迫り来るなか、黒幕に恨まれていそうな人物に投票するのが最善の手だという意見が出る。有力候補は、ルナ(上野優華)をいじめていた立花みずき(山地まり)。そして、みずきを襲った、都築涼(勧修寺保都)と八重樫仁(大和孔太)。初めての処刑投票を終え、彼らは狼の襲撃が待つ夜を迎える。

第3話の場面写真では、人狼ゲームの投票に挑む野々山役の武田、向役の小倉優香、立花役の山地まりの絶望的な表情などが切り取られている。さらに、第3話は生存者8名の頭脳バトルが過熱し、死を前にした武田が緊張感溢れる演技を披露している。

また、本作の映画版『人狼ゲーム インフェルノ』は、4月7日に全国ロードショーとなる。

tv03s_013

tv03s_030

tv03s_047

tv03s_073

「人狼ゲーム ロストエデン」
tvk、メ~テレ深夜枠にて放送中
【放送時間】
tvk 毎週土曜 26:00~
とちテレ 毎週金曜 23:30~
テレ玉 毎週火曜 24:00~
チバテレ 毎週水曜 23:30~
長野放送 毎週日曜 25:25~
メ~テレ 毎週木曜 26:59~
KBS京都 毎週土曜 25:30~
サンテレビ 毎週土曜 23:30~

原作・脚本:川上亮
監督・脚本:綾部真弥
出演:武田玲奈 小倉優香 上野優華 勧修寺保都 松本享恭 吉原拓弥 久田莉子 時人 米本来輝 平松賢人 山地まり 大和孔太 都丸紗也華 貴志晃平 吉原雅斗 山田智史 海田朱音 玉城裕規 小松彩夏 水野勝 足立理 加藤虎ノ介
小説版著:安道やすみち、川上亮「人狼ゲーム ロストエデン」「人狼ゲーム インフェルノ」(竹書房刊)
配給:AMGエンタテインメント

【ストーリー】 紘美が目を覚ますと、クラスメイト9名と共に見知らぬ場所に監禁されていた。眼前のモニターは<人狼ゲームの 始まりです>の文字を映し出す…。予め定められた役職「人狼」と「村人」となって騙し合い、投票で生死を争い、生き残った者には賞金が授与されるゲームだとモニターの説明は続く。一方、私立鶴ヶ岡高校2年3組から10名の生徒が失踪したことを受け、刑事の名倉と照屋は捜査を開始していた。果たしてこの事件の真相とは?囚われた者に拒否権なし。命を懸けた極限の心理戦が開幕する―。

(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会