韓国が誇る肉体派俳優チャン・ヒョクの集大成!『THE KILLER/暗殺者』5月公開

肉体派俳優チャン・ヒョクを主演に迎えた韓国映画界が世界に放つスタイリッシュ・アクション・エンタテイメント『The Killer:A Girl Who Deserves to Die(英題)』が、邦題を『THE KILLER/暗殺者』として、5月26日より公開されることが決定した。併せて、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

10年以上にわたりボクシングやテコンドーを嗜んで肉体を作り上げ、近年はアクション俳優として目覚ましい活躍が続くチャン・ヒョクが自ら企画・出演した本作。伝説の殺し屋という、これまで積み重ねてきた実力を存分に発揮するチャン・ヒョクの集大成ともいえる史上最高のキャラクターが誕生した。『剣客』に続きチャン・ヒョクと二度目のタッグを組むチェ・ジェフン監督が同名のウェブ小説を原作に独創的でスタイリッシュなアクション作品へと昇華させ、韓国と北米で同時公開を果たした話題作が遂に日本にも上陸する。

予告編は、銃撃戦から斧やナイフを使う戦闘シーンまで、チャン・ヒョクのスタントマンなしの壮絶でありながらもスタイリッシュなアクション満載の映像となっている。そんな彼を犯罪組織のメンバーであり、最強の敵として迎え撃つのは、香港とハリウッドで活躍してきたベテラン俳優ブルース・カーン。最強の暗殺者を演じ華麗なアクションを堪能できることに加え、返り血を浴びても表情一つ変えないチャン・ヒョクのにじみ出る色気も大きな見所だ。

ポスタービジュアルは、「最後の任務:孤独な少女を守り抜け」というキャッチコピーとともに、鋭い眼差しで銃弾を放つ緊迫感と躍動感あふれるものに仕上がり、新たなアクションヒーローの誕生に期待が高まる。

『THE KILLER/暗殺者』
監督:チェ・ジェフン
出演:チャン・ヒョク ブルース・カーン イ・スンジュン イ・ソヨン
配給:クロックワークス

© 2022 ASCENDIO Co., Ltd. all rights reserved