新田真剣佑の鍛え上げられた肉体が垣間見えるシーンも!『聖闘士星矢 The Beginning』4月公開

車田正美の「聖闘士星矢」を原作にした新田真剣佑初のハリウッド映画主演作『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック(原題)』が、邦題を『聖闘士星矢 The Beginning』として、4月28日より公開されることが決定した。併せて最新映像がお披露目となった。

かつて神々が支配していた地上世界。戦いの神アテナがこの地に生まれるとき、世界に滅亡の危機が訪れる。ペガサスの星のもとに生まれた青年は、運命の女神を護れるか?日本発のアニメから世界へと羽ばたいた新たなスーパーヒーロー、星矢が全世界を魅了する。

最新映像では、大迫力のVFXと新田真剣佑演じる星矢が聖闘士へと成り遂げた姿が公開された。ミステリアスな真剣佑と聖闘士のトレーニングから始まる映像に続き、戦闘機やカーチェイスなど、ハリウッドアクション映画のド派手さを見せつけるシークエンスが展開。そして本作の要ともいえるバトルアクションでは新田の鍛え上げられた肉体が垣間見えるシーンも。暗黒聖闘士らしき相手とのバトルに続いて、星矢の師匠・白銀聖闘士(シルバー・セイント)のマリンが星矢を“聖闘士”の世界へと導く。アテナの力が爆発したカットや、星矢の聖衣装着シーンなど、ファン垂涎のカットが盛沢山の特報となっている。最後に見えるのは星矢がペガサスの聖闘士、「聖闘士星矢」になった瞬間と背後に鉄羽をはばたかせる謎の聖闘士とのスーパースピードバトル!果たして、星矢とシエナの運命はいかに。新田の鍛え抜かれた肉体から繰り出されるバトルアクションの数々と、最新のVFXを駆使して作られた画力の強さに、是非注目してほしい。

『聖闘士星矢 The Beginning』
2023年4月28日(金)より、全国公開
監督:トメック・バギンスキー
原作:車田正美「聖闘士星矢」
出演:新田真剣佑 ファムケ・ヤンセン マディソン・アイズマン マーク・ダカスコス ディエゴ・ティノコ ニック・スタール ショーン・ビーン 
配給:東映

【ストーリー】 幼い頃に姉と生き別れになってしまった青年・星矢はスラム街の地下格闘場で戦う日々を過ごしていた。ある日、戦いの最中に不思議なパワーを発したことで謎の集団から狙われることに。星矢の前に現れた城戸アルマンから星矢に自身の中に秘められた力・小宇宙(コスモ)があり、それを鍛え、女神アテナの生まれ変わりである女性シエナを守ることが運命だと告げられる。突然のことに戸惑いながらも、自らの運命を受け入れ、厳しい修行に励み始めるが。

©2023 TOEI ANIMATION CO, Ltd.