遺体が転がるアパートでおぞましい儀式が…『呪餐 悪魔の奴隷』特報映像&ポスタービジュアル

本国で640万人を突破し、インドネシア歴代興行収入第3位を記録。インドネシアアカデミー賞7部門ノミネートを始め、世界各国の国際映画祭で物議を醸した大ヒットホラー作『呪餐(じゅさん) 悪魔の奴隷』が、2月17日より公開される。このほど、特報映像とポスタービジュアルがお披露目となった。

1984年、インドネシア・ジャカルタ北部。惨劇に包まれた田舎の一軒家を後にし、4年前に高層アパートに越してきたリニ一家。多くの住人に囲まれ、安堵の日々が取り戻せると思った。恐ろしい悪魔も、誰かの隣人かもしれない。荒れ狂う嵐。さまよう殺人鬼。放置された数多の遺体。巨大な墓石と化した高層アパートで、戦慄の一夜が更けていく。

ポスタービジュアルは、何者かが召喚された瞬間を切り取ったような不気味すぎる雰囲気が目に飛び込み、その下には、血だらけの布にくるまれ、土下座をしたまま縛られ、生きているのか死んでいるのか定かではない人間たちが綺麗に並べられ、「おぞましき狂気の儀式が始まる」とキャッチコピーが配される。思わず目を逸らしてしまいたくなるほど恐ろしいポスタービジュアルが完成した。

特報映像では、嵐で孤立し、遺体がそこら中に転がり、まさに巨大な墓石と化したアパートで開かれるおぞましい儀式の一端を垣間見ることができる!

『呪餐 悪魔の奴隷』
2023年2月17日(金)より、全国公開
監督・脚本:ジョコ・アンワル
出演:タラ・バスロ エンディ・アルフィアン ネイサー・アヌズ ブロント・パララエ
配給:アルバトロス・フィルム

© 2022 Rapi Films