カイリー・ジェンナー、改名した生後11か月の息子の新しい名前を公表&顔をお披露目!

リアリティスター&実業家のカイリー・ジェンナーが、改名した生後11か月の息子の新たな名前をインスタグラムで発表した。昨年2月、ラッパーのトラヴィス・スコットとの第2子となる男の子を出産したカイリー。これまで息子の名前の公表を控えていたが、1月21日、「エア(Aire)」と名付けていたことを明らかにした。さらに、微笑ましい親子ショットをシェア、息子の顔もお披露目した。

▼カイリー・ジェンナーのインスタグラム(kyliejenner)より ※以下写真すべて

コメント欄では、カイリーの母クリス・ジェンナーが「エア・ウェブスター、私はあなたを愛してる!」と反応。姉でモデルのケンダル・ジェンナーも「マイ・ボーイ!」とメッセージを送っている。

カイリーは出産後、息子の名前は「ウルフ・ウェブスター」であるとインスタグラムを通じて発表したが、翌月にインスタグラムのストーリーで「私たちの息子の名前は、もうウルフじゃない。その名前が彼にぴったりだと感じなかった」と改名したことを伝えていた。

また、昨年9月に出演した米トーク番組「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」で息子の名前についてコメント。「法的にはまだ名前を変更していない。息子の名前はまだウルフで、パスポートもウルフのままだけど、彼の名前はそうじゃないの…私たちは息子のことをウルフとは呼んでない」と語っていた。

▼カイリー・ジェンナー セクシーショット集

現在25歳のカイリーは、カーダシアン家の日常を追った人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(2007〜2021)に長年にわたって出演。2022年4月に新シリーズ「カーダシアン家のセレブな日常」がスタートした。2015年に設立したコスメブランド「カイリーコスメティクス(Kylie Cosmetics)」で成功し、実業家としても活躍している。

私生活では2017年からラッパーのトラヴィス・スコットと交際を開始し、2018年2月に第1子となる娘のストーミが誕生。今年1月、トラヴィスとの2度目の破局が報じられた。