カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子を出産!娘ストーミの4歳の誕生日の翌日に

リアリティスター&実業家で第2子を妊娠中のカイリー・ジェンナーが、パートナーでラッパーのトラヴィス・スコットとの第2子を出産したことをインスタグラムで発表した。

▼カイリー・ジェンナーのインスタグラム(kyliejenner)より

昨年9月に第2子を妊娠していることを明らかにしたカイリー。2月6日、生まれたばかりの赤ちゃんの小さな手のモノクロ写真とともに、キャプションに「2022年2月2日」と赤ちゃんの誕生日と青のハートの絵文字を付けて投稿。4歳の娘ストーミの誕生日の翌日に無事出産したことを報告した。

米メディア「Page Six」は、赤ちゃんの性別は男の子であると報じている。名前は明らかになっていない。

現在24歳のカイリーと30歳のトラヴィスは、2017年に交際を開始。2018年2月1日に第1子となる娘のストーミが誕生した。

先日1月14日、カイリーは出産を控える妊婦をお祝いするイベント、ベビーシャワーを開催した様子を自身のインスタグラムで公開。キリンをテーマにした華やかなパーティーで、白のロングスリーブドレスに身を包み、大きくなったお腹を抱えた姿を披露していた。

▼カイリー・ジェンナーのインスタグラム(kyliejenner)より ※2022年1月15日投稿

セレブ一家に生まれたカイリーは、カーダシアン家の日常を追った人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(2007〜2021)に長年にわたって出演。同番組の終了後、米Huluの新シリーズ「The Kardashians(原題)」が2022年にスタートする。

▼「The Kardashians(原題)」予告編

実業家としても成功しており、2015年にはコスメブランド「カイリーコスメティクス(Kylie Cosmetics)」を設立。昨年9月末にはベビー用品の新ブランド「カイリー ベビー(Kylie Baby)」をローンチした。また、SNSで絶大な影響力を持ち、今年1月13日、インスタグラムのフォロワー数が女性として初めて3億人を突破する快挙を果たした。