カイリー・ジェンナー、5歳になった娘&1歳になった息子のバースデーをお祝い!微笑ましい親子ショット

リアリティスター&実業家のカイリー・ジェンナーが、1日違いで生まれた2人の子供の誕生日を記念して、微笑ましい家族写真をインスタグラムに投稿した。

▼カイリー・ジェンナー(左)、娘のストーミ(右) カイリー・ジェンナーのインスタグラム(kyliejenner)より ※以下写真すべて

【動画】カイリー・ジェンナー セクシーショット集

2月1日に娘のストーミが5歳の誕生日、2月2日に息子のエアが1歳の誕生日を迎え、カイリーは子供たちとの2ショットや成長ぶりを記録した写真をシェア。

カイリーは娘のストーミのバースデーを祝して、「私はあなたに命という贈り物を与え、命が私にあなたという贈り物をくれた」と投稿。

娘を「一番特別な女の子」と呼び、「私はあなたのことを5年間愛してきたけど、これからもずっと愛するよ。私はずっとあなたのそばにいる」とメッセージを送った。

翌日迎えた息子のエアの誕生日には、親子で一緒に遊んでいる様子を映した動画を公開。「あなたと一緒に過ごした人生で最高の1年」と記し、「ママはあなたのことを愛してる。1歳の誕生日おめでとう」と祝福した。

▼カイリー・ジェンナー(左)、息子のエア(右)

カイリーは2017年にラッパーのトラヴィス・スコットと交際を開始し、2018年2月に第1子となる娘のストーミ、2022年2月に第2子となる息子のエアを授かった。

カイリーは2度目の出産後、息子の名前は「ウルフ・ウェブスター」であるとインスタグラムを通じて公表したが、その後改名。出産から約1年が経った先日1月21日、息子に「エア」と名付けていたことを明らかにした。

現在25歳のカイリーは、カーダシアン家の日常を追った人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(2007〜2021)に長年にわたって出演。2022年4月からは新シリーズ「カーダシアン家のセレブな日常」に出演中。2015年に設立したコスメブランド「カイリーコスメティクス(Kylie Cosmetics)」で成功し、実業家としても活躍している。