藤田玲が顔面に裏拳、佐藤流司が頭突きで返す!孤独な二人の終奏『アウトロダブル』本予告編

2017年に藤田玲主演の『ボーダーライン』、2018年に藤田主演『ダブルドライブ‐狼の掟‐』、佐藤流司主演『ダブルドライブ‐龍の絆‐』がぞれぞれ公開されたシリーズの最新作にして最終章で、藤田玲と佐藤流司がW主演する『アウトロダブル』が、9月2日に公開される。このほど、本予告編とキービジュアルがお披露目となった。

藤田玲と佐藤流司は舞台での共演歴も多く、舞台「呪術廻戦」では佐藤流司が主役・虎杖悠仁役、藤田玲が夏油傑役で再び共演を果たした。そんな息があった二人の若き雄が、自身の役者史上、最も危険でハードなアウトロー役に挑む新世代のピカレスク・バディー・ムービーが誕生した。

共演には、2.5次元舞台等で活躍する若手俳優が集結。藤田と佐藤とも共演しミュージカル『刀剣乱舞』に出演する牧島輝。MANKAI STAGE『A3!』では藤田と同じ秋組にて出演する中村太郎。同じくMANKAI STAGE『A3!』に出演する高橋怜也。同じフィールドで活躍し人気を博す“同士”と言うべき若手俳優達が一筋縄では行かない役どころで藤田玲/佐藤流司と“熱い競演”を魅せてくれると共に、更にはお笑い芸人の垣根を越えて俳優としても評価が高い、なだぎ武、千原せいじが、それぞれ“らしさ全開”の“熱怪演”で本作を彩り、ただでさえ熱い本作の“エッジ”をさらに研ぎ澄まし際立たせる。

本予告編では、藤田玲&佐藤流司が今回限りの強烈ツイン・ボーカルで歌い上げた主題歌「BOND」もお披露目。(2022年9月2日発売予定)

『アウトロダブル』
2022年9月2日公開
監督:西海謙一郎
脚本:池谷雅夫 
出演:藤田玲 佐藤流司
配給:AMGエンタテインメント

© 2022AMGエンタテインメント