鬼畜白人至上主義団体“KKK”を殲滅せよ!過激すぎて全米上映中止に!『KKKをぶっ飛ばせ!』4月公開!

1970年代に封印された、黒人による白人至上主義の秘密結社「KKK」皆殺し事件を映画化し、過激すぎるが故に全米で上映中止となったリベンジ・バイオレンス巨編『DEATH RANCH(原題)』が、邦題『KKKをぶっ飛ばせ!』として4月22日より公開されることが決定した。併せて、予告編、ポスタービジュアル、場面写真がお披露目となった。

本作は、あまりにも過激で壮絶なバイオレンス描写に全米各州で劇場公開が見送られる一方、その痛快なまでの大殺戮が各国ホラー映画サイトで絶賛を浴びる禁断の問題作。白人至上主義の秘密結社「KKK」に兄を喰われ、姉を監禁された弟が究極のリベンジでレイシストどもをブチ殺す。

1971年テネシー州。無実の罪で刑務所に入れられたブランドンは脱獄に成功し、姉のアンジェラに助けを求めた。アンジェラは兄のクラレンスと共にブランドンのもとに駆け付け、彼を郊外の廃牧場で匿うことにする。だが、その地域は白人至上主義結社KKKが活発に活動している場所で、特に黒人を捕らえてその肉を食べることを趣味とする異常な一派の拠点でもあった。やがてブランドンとその兄弟は捕らえられ、兄は喰われ、姉は監禁されてしまう。ブランドンは監視の隙をつき、逆襲に転じると姉を救出、怒りを爆発させた姉弟は、自分たちにひどい目を遭わせた奴らへの壮絶な復讐を開始する…。

本作はイギリス映画だが、撮影は危険を顧みず全編KKK発祥の地、アメリカのテネシー州で行われた。

『KKKをぶっ飛ばせ!』
2022年4月22日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、新宿シネマカリテほか全国公開
監督・脚本:チャーリー・スティーズ
製作:チャーリー・マクドゥーガル ジェイミー・マクロード・ロス
出演:ディオンドル・ティーグル フェイス・モニーク トラヴィス・カットナー スコット・スカーロック
配給:TOCANA

【ストーリー】 1971年テネシー州。無実の罪で刑務所に入れられたブランドンは脱獄に成功し、姉のアンジェラに助けを求めた。アンジェラは兄のクラレンスと共にブランドンのもとに駆け付け、彼を郊外の廃牧場で匿うことにする。だが、その地域は白人至上主義結社KKKが活発に活動している場所で、特に黒人を捕らえてその肉を食べることを趣味とする異常な一派の拠点でもあった。やがてブランドンとその兄弟は捕らえられ、兄は喰われ、姉は監禁されてしまう。ブランドンは監視の隙をつき、逆襲に転じると姉を救出、怒りを爆発させた姉弟は、自分たちにひどい目を遭わせた奴らへの壮絶な復讐を開始する…。

© DARK TEMPLE MOTION PICTURES