KJ・アパ「君のために歌う」運命的な恋に落ちた男女が過酷な運命を乗り越える!『君といた108日』予告編

若手スターのKJ・アパとブリット・ロバートソン共演で、ゴールドディスクシンガー、ジェレミー・キャンプの半生を映画化し、運命的な恋に落ちた二人が過酷な運命を乗り越えていく奇跡の物語を描いた映画『君といた108日』が、12月31日より公開される。このほど、本作の予告編と場面写真がお披露目となった。

家族のもとを離れ大学生活をスタートさせたジェレミーは、大学で開催されたライブイベントで運命的な出会いをする。その相手はライブ会場にいたメリッサ。大勢の観客のなかで互いに目が合い、心を奪われ、二人の関係は自然と恋愛に発展する。しかし、メリッサにはジェレミーに伝えていないある秘密があった…。

予告編では、ジェレミー(KJ・アパ)とメリッサ(ブリット・ロバートソン)の奇跡のような日々が映し出される。大学で開催された音楽イベントで、ジェレミーはメリッサを見つけ、一瞬で恋に落ちる。互いに惹かれ合う二人は順調に心の距離を近づけていくが、メリッサはある秘密を抱えていた…。二人の未来に暗雲が立ち込める中、「絶対に君から離れない」とメリッサを傍で支える覚悟を決めたジェレミー。辛い闘病生活を送るメリッサや、苦悩するジェレミーの姿が描かれる一方で、手作りのデコレーションを施したチャペルでのロマンチックなプロポーズや、美しいビーチで周囲の祝福を受けながら挙式をするシーンなど、二人にとってのかけがえのない幸福な時間が散りばめられ、深い愛や絆が感じられる映像となっている。

場面写真には、ジェレミーとメリッサの愛おしい姿や、二人を見守り、常にジェレミーの心の支えとなる両親(シャナイア・トゥエイン、ゲイリー・シニーズ)の姿などが収められる。

『君といた108日』
12月31日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
監督:アーウィン兄弟
出演:KJ・アパ ブリット・ロバートソン シャナイア・トゥエイン ゲイリー・シニーズ
配給:イオンエンターテイメント

【ストーリー】 音楽好きの⻘年ジェレミー(KJ・アパ)は、家族のもとを離れ大学生活をスタートさせてまもなく、大学で開催されたライブイベントで運命的な出会いをする。その相手はライブ会場にいた学生メリッサ(ブリット・ロバートソン)。目があった瞬間に運命を感じた二人は、ごく自然に恋に落ちていく。二人で過ごす時間は増え幸せな時間が流れていくが、メリッサにはジェレミーに伝えていないある秘密があった…。

© 2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.