KJ・アパ&ブリット・ロバートソン共演!歌手ジェレミー・キャンプの半生を映画化したラブストーリー『君といた108日』12月公開!

若手スターのKJ・アパとブリット・ロバートソン共演で、ゴールドディスクシンガー、ジェレミー・キャンプの半生を映画化し、運命的な恋に落ちた二人が過酷な運命を乗り越えていく奇跡の物語を描いた映画『I Still Believe(原題)』が、邦題『君といた108日』として12月31日より公開されることが決定した。併せて、キービジュアルがお披露目となった。

家族のもとを離れ大学生活をスタートさせたジェレミーは、大学で開催されたライブイベントで運命的な出会いをする。その相手はライブ会場にいたメリッサ。大勢の観客のなかで互いに目が合い、心を奪われ、二人の関係は自然と恋愛に発展する。しかし、メリッサにはジェレミーに伝えていないある秘密があった…。

20歳で運命的な恋に落ちるジェレミーとメリッサを演じるのは、KJ・アパとブリット・ロバートソン。ジェレミー役のKJ・アパは、ティーンに大人気のドラマシリーズ「リバーデイル」の主人公アーチー役によって若手スターの仲間入り。本作では音楽シーンのすべてを吹替えなしで挑んだ。メリッサ役のブリット・ロバートソンは、ジョージ・クルーニーと共演した『トゥモローランド』で注目を浴びた実力派。ジェレミーとの恋愛だけでなく、病と闘う姿を繊細かつ力強く演じている。KJ・アパとは『僕のワンダフル・ライフ』に続いて2度目の共演となる。

本作は4度のゴールドディスクに輝くクリスチャンシンガーソングライターとして活躍するジェレミー・キャンプの半生を映画化。原題「I Still Believe」は、ジェレミー・キャンプの楽曲名。その曲を含むアルバム「Stay」をはじめ、これまでに4度のゴールドディスクを獲得し、20代前半で輝かしい名声と実績を手にしたジェレミーは、どのように音楽の道を切り開いたのか、また彼の音楽制作を突き動かしたものは何なのか。

キービジュアルでは、ジェレミー(KJ・アパ)がギターを弾きながら、メリッサ(ブリット・ロバートソン)と向かい合い、笑顔で二人の時間を楽しむ姿が切り取られており、「二十歳、これが最後の恋。」というコピーが、運命的な恋に落ち、困難に立ち向かいながらも強く生きる、若き二人の真っ直ぐでロマンティックな物語を想像させる。

『君といた108日』
12月31日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
監督:アーウィン兄弟
出演:KJ・アパ ブリット・ロバートソン シャナイア・トゥエイン ゲイリー・シニーズ
配給:イオンエンターテイメント

【ストーリー】 音楽好きの⻘年ジェレミー(KJ・アパ)は、家族のもとを離れ大学生活をスタートさせてまもなく、大学で開催されたライブイベントで運命的な出会いをする。その相手はライブ会場にいた学生メリッサ(ブリット・ロバートソン)。目があった瞬間に運命を感じた二人は、ごく自然に恋に落ちていく。二人で過ごす時間は増え幸せな時間が流れていくが、メリッサにはジェレミーに伝えていないある秘密があった…。

© 2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.