お持ち帰りオトコに下着を脱がされ「何やってんの?って聞いたんだよ」キャリー・マリガン主演作『プロミシング・ヤング・ウーマン』予告編

本年度の賞レースを席巻し、アカデミー賞脚本賞を受賞したほか主要5部門のノミネートを果たしたキャリー・マリガン主演作『プロミシング・ヤング・ウーマン』が7月16日より公開。この度、予告編がお披露目となった。

本作は、スリリングで痛快、ワイルドで型破りな復讐エンターテイメント。タイトルの意味する通り、“前途有望な若い女性”だったキャシーは、ある事件によって医大を中退し、カフェの店員として平凡な毎日を送っている。その一方、夜ごとバーで泥酔したフリをして、お持ち帰りオトコたちを待ち構えていた。ある日、今は小児科医となったハンサムな元クラスメートがカフェを訪れる。この偶然の再会こそが、キャシーを忌まわしい過去へと引き戻すことになる…。

予告編は、キャシー(キャリー・マリガン)がバーで酔ってソファーで眠り込むシーンから始まる。彼女は夜ごとバーで泥酔したフリをして、お持ち帰りオトコに裁きを下すのだった。そんな日常の中、元クラスメートのライアンと偶然再会し、この出会いをきっかけに「ゲームチェンジ」!! 前途有望だったキャシーの過去に起きたある事件への復讐劇の幕が開く。

『プロミシング・ヤング・ウーマン』
7月16日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷、シネクイントほか全国公開
監督・脚本:エメラルド・フェネル
プロデューサー:マーゴット・ロビー
出演:キャリー・マリガン ボー・バーナム ラヴァーン・コックス アリソン・ブリー
配給:パルコ

【ストーリー】 “前途有望な若い女性”だったキャシー(キャリー・マリガン)は、ある事件によって医大を中退し、カフェの店員として平凡な毎日を送っている。その一方、夜ごとバーで泥酔したフリをして、お持ち帰りオトコたちを待ち構えていた。ある日、今は小児科医となったハンサムな元クラスメートがカフェを訪れる。この偶然の再会こそが、キャシーを忌まわしい過去へと引き戻すことになる…。

© 2020 PROMISING WOMAN, LLC All Rights Reserved.