コン・ユが人類初のクローン、パク・ボゴムを命懸けで守る!『SEOBOK/ソボク』7月公開!

『新感染 ファイナル・エクスプレス』のコン・ユと「⻘春の記録」のパク・ボゴム共演の映画『徐福』が、邦題『SEOBOK/ソボク』として、7月16日より公開されることが決定した。併せて、予告編とティザービジュアルがお披露目となった。

本作は、人類に永遠の命をもたらすクローンと、彼を守り続ける男の運命を描くSFエンターテインメント。余命宣告を受けた元情報局員ギホンは、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボクを護衛する任務が与えられる。だが、任務早々に襲撃を受け、2人だけになってしまったギホンとソボク。危機的な状況の中、徐々に心を通わせていくが、ソボクを手に入れようと、闇の組織の追跡はさらに激しくなっていく…。

死を目の前にした元情報局員ギホンを演じるのは、『新感染 ファイナル・エクスプレス』、『82年生まれ、キム・ジヨン』など出演作を必ずヒットに導く韓国映画界のトップスター、コン・ユ。死ぬことのない永遠という時間の中に閉じ込められた人類初のクローン・ソボク役には、⻘春スターとして圧倒的な人気を誇るパク・ボゴム。監督は『建築学概論』のイ・ヨンジュが務める。

予告編では、2人の出会いのシーンから始まり、命を狙われるソボク(パク・ボゴム)と、彼を守るギボン(コン・ユ)の姿が迫力の映像とともに映し出される。

『SEOBOK/ソボク』
7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督:イ・ヨンジュ
出演:コン・ユ パク・ボゴム
配給:クロックワークス

【ストーリー】 余命宣告を受けた元情報局員ギホン(コン・ユ)。死を目前に明日の生を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボク(パク・ボゴム)を護衛する任務が与えられる。だが、任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ抜くもギホンとソボクは2人だけになってしまう。危機的な状況の中、2人は衝突を繰り返すも、徐々に心を通わせていく。しかし、人類の救いにも災いにもなり得るソボクを手に入れようと、闇の組織の追跡はさらに激しくなっていく…。

©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED