第1回Critics Choice Super Awards SFファンタジー部門で3冠達成!『パーム・スプリングス』4月公開&場面写真

『リトル・ミス・サンシャイン』、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』、『バース・オブ・ネイション』を抜き、サンダンス映画祭史上最高売買額を記録したタイムループ・ラブコメディ『パーム・スプリングス』の公開日が4月9日に決定し、併せて、場面写真がお披露目となった。

本作は、カリフォルニアの砂漠のリゾート地パーム・スプリングスで行われた結婚式で出会った呑気な青年ナイルズと、花嫁の介添人の女性サラの二人を軸に展開されるタイムループ・ラブコメディ。2020年末から今年にかけて続々と発表された海外の映画賞でも多数の受賞やノミネートを果たしており、今年1月に発表された、北米で活躍する放送映画批評家協会が主催する第1回Critics Choice Super Awardsでは、5部門でノミネーションを果たし、SFファンタジー部門の作品賞・男優賞・女優賞を受賞した。

場面写真は、砂漠を背景に、黄色とピンクのポップな色合いの浮き輪でプールに浮かぶナイルズとサラの姿を収め、パーム・スプリングスならではのリゾート感たっぷりな1枚となっている。

『パーム・スプリングス』
4月9日(金)より、新宿ピカデリーほか全国ロードショー
監督:マックス・バーバコウ
出演:アンディ・サムバーグ クリスティン・ミリオティ ピーター・ギャラガー J・K・シモンズ
配給:プレシディオ

【ストーリー】 カリフォルニアの砂漠リゾート地パーム・スプリングスで妹の結婚式で幸せムードに馴染めずにいたサラ(クリスティン・ミリオティ)は、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズ(アンディ・サムバーグ)に興味を抱く。いい雰囲気になる二人だが、謎の老人(J・K・シモンズ)が突如ナイルズを襲撃に。負傷したナイルズは近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んでいく。ナイルズの制止も聞かずサラも洞窟に入ってしまい、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまった。しかもナイルズはすでにループにハマっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。二人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は二人に本当に大切なものを気づかせていく。果たして二人は、永遠に続く時間の迷宮から抜け出し、未来を掴むことができるのか!?

©︎2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED.