ボブがパーマ&柄シャツの70年代スタイルに!『ミニオンズ フィーバー』日本オリジナルポスタービジュアル&新場面写真

『怪盗グルー』シリーズ、『ペット』シリーズ、『SING/シング』、『グリンチ』など人気アニメーション作品を世に送り出しているイルミネーション・エンターテインメントが贈る『ミニオンズ』の最新作『ミニオンズ フィーバー』が7月17日より公開される。このほど、日本オリジナルポスタービジュアルと新場面写真がお披露目となった。

ポスタービジュアルに枠いっぱいに大きく写し出されるのは、前作『ミニオンズ』でも大活躍した、天真爛漫でやる気満々だけど弱虫なミニオンたちのカワイイ弟分、ボブ。大きなウェーブのパーマにサイケデリック柄のシャツで70年代のトレンド最先端のスタイルに身を包んだボブは、「ミニオン史上最高のハチャメチャが1970年代からやってくる!」というコピーにある通り、最新作で巻き起こる新たな大騒動にワクワクした表情を浮かべている。なんと、70年代風のボブがビジュアルで登場するのは、日本オリジナルのデザインのみで今回が世界初披露。ド派手なサイケデリックの背景と、ボブのキラキラとした笑顔についつい目を奪われると同時に、1970年代に待ち受ける史上最高のハチャメチャに心踊らさずにはいられない仕上がりとなっている。

場面写真では、ケビン、スチュアート、ボブの3人が、何かをおねだりするかのようにウルウルした表情をしていたり、互いに顔を見合わせていたり、プリプリの後ろ姿を見せながら少年グルーと何かを話していたり、さらには本作の鍵を握るちょっぴりトラブルメイカーな新ミニオン・オットーが面食らった表情を見せていたりと、ミニオンたちの姿が大フィーバー。コロコロと表情を変える様々なミニオンたちによって繰り広げられる新たな物語にますます期待が高まってくる。

『ミニオンズ フィーバー』
7月17日(金) 全国公開
監督:カイル・バルダ
プロデューサー:クリス・メレダンドリ
声の出演:スティーヴ・カレル
配給:東宝東和

©2020 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED