白井悠介はどこで何をしている!?『劇場版 声優男子ですが・・・?』場面写真&ポストカード付ムビチケ

CS放送ファミリー劇場の大人気声優バラエティ番組「声優男子ですが・・・?」を映画化した『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』が、2020年2月14日より公開される。このほど、本作の場面写真がお披露目となり、併せて、12月25日より特製ポストカード付きムビチケカード(前売り券)が発売されることが発表された。

2014年12月のパイロット版放送から5年間で“戦友”と呼べるような特別な絆を築いた、上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣の7人の声優男子が、1泊2日の長時間ロケに挑戦した本作。

場面写真には、上村、梅原、河本、小林、本城、山本の6人がこれまで以上に互いの絆を深めようとアウトドアに出かけ、大自然に囲まれた河原でスイカ割りをする姿や、買い出しへ向かった小林と本城、真木割りに挑む梅原と山本、釣りに挑戦する上村と河本などが収められる。そのほか、シャボン玉で遊んだり、たき火を囲みながら真剣に語ったりとキャンプを満喫する6人。ただ、そこには白井の姿だけがない。唯一、白井が何かを書きつづるショットが…。果たして彼はどこで何をしているのか?

そんな場面写真を使用した特製ポストカード(全7種類)が特典のムビチケカード(前売り券)は、12月25日よりシネ・リーブル池袋にて発売開始される。価格は1500円(税込)。※特典はムビチケ1枚につきランダムで1つ。数量限定。画像はイメージ。

『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』
2020年2月14日(金)より、シネ・リーブル池袋にて公開
監督:鈴木あゆみ
脚本:奈佐はぢめ ゴージャス染谷
主題歌:「7人の妖 with 特撮」
ナレーション:諏訪部順一
出演:上村祐翔 梅原裕一郎 河本啓佑 小林裕介 白井悠介 本城雄太郎 山本和臣
配給:東北新社

【ストーリー】 ある夏の日、キャンプ地に上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、本城雄太郎、山本和臣の6人の姿があった。彼らはこれまで以上に互いの絆を深めようと、アウトドアに出かけたのだ。ただし、6人…そこに白井悠介の姿だけがなかった。ともあれ、6人は大自然に囲まれた河原で水切りやスイカ割りを楽しむと、上村と河本は魚釣り、小林と本城は買い出しへ向かった。その間に、残った梅原と山本はまき割りを始める。そして、キャンプ地にいたヤギに「白井悠介」と命名するのだった。やがて買い出しチーム、そして苦戦した魚釣りチームが帰ってくると、さっそく夕食の支度を始めることに。すると、そんな6人の前に色違いのパラコードブレスレットが届けられる。手編みとおぼしき、この人数分のアウトドアの必需品を作ったのは誰か…。そして、白井悠介はどこで何をしているのか…。

©東北新社