正式タイトル&公開日決定!『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』ポスタービジュアル

CS放送ファミリー劇場の大人気声優バラエティ番組「声優男子ですが・・・?」の劇場版の正式タイトルが『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』に、公開日が2020年2月14日に決定した。併せて、ポスタービジュアルがお披露目となった。

「声優男子ですが・・・?」は、CS放送ファミリー劇場にて放送中の、今をときめく声優男子が集結するオリジナル番組。本年末に2014年12月のパイロット版の放送から5周年を迎える本作は、8月に開催されたイベント内にて劇場版の制作が発表された。

ポスタービジュアルには、大自然の青々と生い茂る森の川辺に佇む7人の声優男子たちが写る。いつもの番組のきらびやかなビジュアルとは一味違った印象で、『これからの声優人生の話をしよう』という映画のタイトルとともに、これまでとは趣の違う雰囲気に期待が高まる。さらに、5年の月日と7人の絆がうかがえる、「僕たちがそろえば、無敵だ。」という力強いコピーが添えられている。

『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』
2020年2月14日(金)より、シネ・リーブル池袋にて公開
監督:鈴木あゆみ
脚本:奈佐はぢめ ゴージャス染谷
主題歌:「7人の妖 with 特撮」
ナレーション:諏訪部順一
出演:上村祐翔 梅原裕一郎 河本啓佑 小林裕介 白井悠介 本城雄太郎 山本和臣
配給:東北新社

©東北新社