声優男子たちがスクリーンに!祝5周年!劇場版『声優男子ですが・・・?』2020年公開

CS放送ファミリー劇場の大人気声優バラエティ番組「声優男子ですが・・・?」の劇場版が、2020年に公開されることが決定した。

「声優男子ですが・・・?」は、CS放送ファミリー劇場にて放送中の、今をときめく声優男子が集結するオリジナル番組。本年末に、2014年12月のパイロット版の放送から5周年を迎える。

出演は、これまで番組やイベントで数々の企画に挑戦し、切磋琢磨してきた、上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣の「声優男子」メンバーたち。最新シーズンでは初の海外ロケ「海外進出 台湾に来ちゃったよ!SP」を経験するなど、5年間共にしたゆるぎない絆で結ばれている彼らが、果たしてスクリーンでどんな姿を見せるのか。本作はすでに撮影が開始されている。

■白井悠介(声優男子) コメント
劇場版って聞いて、めちゃくちゃ驚きましたね。「劇場版で何するんだろう?!」って。バラエティ番組を映画館で上映するって、イメージが湧かなかったです(笑)。それと同時に、また「声優男子ですが・・・?」で集まれてよかったな、という嬉しさがありました。せっかくの劇場版なので、世紀の大発見とかしてほしいですね。それこそツチノコとか!ツチノコを見つけたいです!(笑)河童でもいいです。それだったら世界初でしょ?絶対みんな見に行くと思いますよ。大ヒット間違いなしです。普段番組を見られない方も、映画館でぜひ「声優男子ですが・・・?」デビューをしてもらえたら嬉しいです。劇場で待ってます!

劇場版『声優男子ですが・・・?』(タイトル未定)
2020年公開
出演:上村祐翔 梅原裕一郎 河本啓佑 小林裕介 白井悠介 本城雄太郎 山本和臣

©東北新社