ボイメン・水野勝、池田良らが出演!鉢嶺杏奈 × 尾花貴絵 W主演 人生の岐路に立つ女性たちに寄り添う物語『マイライフ、ママライフ』

鉢嶺杏奈と尾花貴絵がダブル主演を務める、人生の岐路に立つ女性を主人公にした映画『マイライフ、ママライフ』が製作されることが決定し、追加キャストとして、水野勝、池田良、柳英里紗、中田クルミが出演することが発表された。

▲水野勝

平成元年に生まれた世代は、令和元年に30歳という人生の節目を迎える。本作は、そんな人生の岐路に立つ女性を主人公に、彼女たちが持つ夢、希望、悩みに寄り添う物語。メインスタッフやキャストを平成元年生まれの女性クリエイター中心に固め、等身大の女性を描くことで、いまの女性の“幸せ”について多様な価値観を表現し、“不安”を抱えている人たちに“共感と可能性”を生む映画を目指す。

主演を務めるのは、鉢嶺杏奈と尾花貴絵。鉢嶺は仕事と育児の両立に悩む女性・三島沙織、尾花は仕事と出産に悩む女性・大内綾を演じる。また、綾の夫・大内健太郎役には、名古屋を拠点に活躍する男性グループBOYS AND MENのリーダー・水野勝。沙織の夫・三島博貴役には、映画、舞台、テレビドラマで幅広く活躍する俳優・池田良が熱演する。そのほか、綾の後輩・野田結衣役に、幼少期からCM、ドラマ、雑誌など様々な媒体で活躍する柳英里紗。沙織の同僚・村井実加子役に、ドラマ「凪のお暇」でスナック店員役として注目を浴びた中田クルミがそれぞれ抜擢された。

▲池田良

▲柳英里紗

▲中田クルミ

『マイライフ、ママライフ』
監督・脚本:亀山睦実
出演:鉢嶺杏奈 尾花貴絵 水野勝 池田良 柳英里紗 中田クルミ

©2019 Kigumi Ltd., All rights reserved.