Kis-My-Ft2 千賀健永がゲスト出演!殺害事件の目撃者に!藤ヶ谷太輔「ミラー・ツインズ Season2」

新進気鋭の脚本家・高橋悠也によるオリジナルストーリーとなる、生き別れた双子を巡るサスペンスで、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が一人二役で挑む「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ ミラー・ツインズ」のSeason2が、6月8日よりWOWOW「連続ドラマW」にて放送開始となる。このほど、Kis-My-Ft2の千賀健永がゲスト出演することが発表された。

本作は、4月6日より東海テレビ・フジテレビ系全国ネットにて放送中の「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ ミラー・ツインズ Season1」の続編であり、Season1で描かれる兄・勇吾による一連の復讐劇から一年後が描かれる。弟・圭吾の周囲で巻き起こる二つの事件によって浮かび上がる、新たな真実。それぞれの信念、秘密、裏切り、謎が、再び圭吾と勇吾の運命を交錯させていく。

Kis-My-Ft2の千賀健永が演じるのは、Season2の重要なカギとなる、事件の殺害現場となったクラブの店長役。葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)による一連の復讐劇が終結したかのように思われていた、事件から一年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの陣内(飯尾和樹)が、釈放後に何者かによって殺害される。千賀演じるクラブの店長は、その殺害現場となった店で事件を目撃する。

実はSeason1の第1話放送終了後、主演・藤ヶ谷に感想を長文メールで送ったという千賀。毎週欠かさずにSeason1の放送をチェックし、自他ともに認める「ミラー・ツインズ」ファンである彼が、Season2の幕開けに華を添える。

「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」
6月8日(土)、WOWOW「連続ドラマW」にて放送予定(全4話)
毎週土曜日よる10時~放送
監督:村上正典 池澤辰也
脚本:高橋悠也
出演:藤ヶ谷太輔 倉科カナ 渡辺大 福田悠太(ふぉ~ゆ~) 霧島れいか 飯尾和樹(ずん) 平山祐介 平井理央 宮崎美子 中村俊介 古谷一行 高橋克典 千賀健永

【ストーリー】 葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)による一連の復讐劇は終結したかのように思われていた。一年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの男が、釈放後何者かによって殺害される。警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷太輔)は事件の捜査にあたっていた。一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求する。圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信し…。一見、接点のない二つの事件。しかし、その裏にはある真実が隠されていた。