第2子妊娠中のリアーナ、レッドピンクの下着姿のマタニティフォトを公開!

シンガーで第2子を妊娠中のリアーナが、下着姿のマタニティフォトをインスタグラムに投稿した。

▼リアーナのインスタグラム(badgalriri)より ※以下写真すべて

恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)との第2子を妊娠しているリアーナは7月10日、自身のランジェリーブランド「サヴェージ X フェンティ(SAVAGE X FENTY)」のニューアイテムを身につけた姿を公開。

黒いロングヘアスタイルでレッドピンクカラーのランジェリー姿で大きくなったお腹を披露し、「サヴェージ X フェンティのサイトにアクセスして」とブランドをアピールした。

リアーナは昨年5月、エイサップとの第1子となる男の子、RZA(リザ)を出産。今年2月、NFL(ナショナル・フットボールリーグ)の優勝決定戦であるスーパーボウルのハーフタイムショーのパフォーマンス中にマタニティ姿をお披露目し、第2子を妊娠していることをサプライズ発表した。

リアーナは先月、2018年に設立したサヴェージ X フェンティのCEOを退任。新CEOには「アンソロポロジー(Anthropologie)」グループの元CEOヒラリー・スーパーが就任した。リアーナは会長として今後もブランドに携わる。

コスメブランド「フェンティ ビューティー(FENTY BEAUTY)」も手掛けているリアーナは、今年6月に米誌フォーブスが発表した「アメリカで最も裕福な15人の女性セレブ」のリストの一人に選ばれた。純資産は14億ドル(約1950億円)と推定され、今月発表された「アメリカで自力で成功した最も裕福な女性たち」ランキングにも上位に入っている。

そんな彼女は、2016年にアルバム「アンチ」をリリースして以来、本格的な音楽活動から遠ざかっているが、今年7月に音楽配信サービスSpotifyで10曲の再生回数が10億回を記録した初の女性アーティストになった。

現在35歳のリアーナは、2005年にデビューアルバム「ミュージック・オブ・ザ・サン」をリリースし、これまでに9度のグラミー賞を受賞。昨年10月、6年ぶりとなる新曲「Lift Me Up」をリリースした。

▼リアーナ「Lift Me Up」第95回アカデミー賞授賞式でのパフォーマンス映像

今後の活動では、2025年2月14日に米国公開予定の「スマーフ」の新作ミュージカル映画に出演予定。同作ではスマーフェットの声を担当し、プロデュースとオリジナル楽曲の提供を行うことが決定している。