妊娠中のリアーナ、お腹を露出したレースアップのトップス姿!大胆なマタニティファッションを披露

人気シンガーで先日第1子の妊娠を発表したリアーナが、大胆なマタニティファッションを披露した。

▼リアーナのインスタグラム(badgalriri)より

1月31日に、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)との間に第1子を授かったことを公表したリアーナ。2月6日に米ビバリーヒルズにて、胸元とお腹をあらわにしたレースアップのカーディガン&レギンスという全身ブラックスタイルでディナーに向かう姿が目撃された。

▼リアーナのインスタグラム(badgalriri)より

2月9日には、サンタモニカに姿を現したリアーナ。ブラウンのシフォンクロップトップ、ロングのファーコート&デニム姿で、ふっくらとしたお腹をアピールしている。

▼リアーナのインスタグラム(badgalriri)より

▼リアーナのインスタグラム(badgalriri)より

ファッションアイコンとして高い人気を誇るリアーナは、先日妊娠が明らかになったときも、ピンクのロングジャケット姿でお腹を露出しながらニューヨークの街を散歩していた。

▼エイサップ・ロッキー(左) リアーナのインスタグラム(badgalriri)より

そんなリアーナは2月11日、ロサンゼルスで開催された自身のコスメブランド「フェンティ ビューティー(FENTY BEAUTY)」のイベントに出席し、恋人のエイサップと共にレッドカーペットに登場。米メディア「People」のインタビューに応じ、妊娠中のファッションは「楽しい」だけでなく「挑戦」でもあるとコメントし、「お腹を隠すことを心配する必要がないのが楽しい。少しふっくらしたと感じても、『気にしない!だって赤ちゃんだから!』って思ってる」と語っていた。

リアーナ&エイサップは、2020年11月に交際中であることが発覚。長年友人だった2人は、2013年9月にエイサップの楽曲「Fashion Killa」のMVにリアーナがゲスト出演するなど度々コラボしていた。

▼エイサップ・ロッキーが2013年9月に発表した「Fashion Killa」のMV

現在33歳のリアーナは、2005年にデビューアルバム「ミュージック・オブ・ザ・サン」をリリース。デビューから7年間でアルバム世界総売上5000万枚を達成し、2016年には8枚目のアルバム「アンチ」を発表した。これまでにグラミー賞を9度受賞している。

女優としては、2006年に『チアーズ3』に本人役でカメオ出演して映画デビュー。これまでに『バトルシップ』(2012)、『ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険』(2015)、「ベイツ・モーテル」シーズン5(2017)、『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』(2017)、『オーシャンズ8』(2018)、『Guava Island(原題)』(2019)などに出演した。