ウエストランド井口「夢がないんだよ!」「お金が腐ってる」爆笑問題・太田に不満爆発!?

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、7月1日、YouTubeチャンネル「さまぁ〜ずチャンネル」にゲスト出演。“今一番言いたい悪口”をぶちまけた。


「さまぁ〜ずチャンネル」(画像はYouTubeから)

この日は、さまぁ〜ずの2人と、お笑い芸人のみなみかわが、ウエストランド井口の“普段言えないホンネ”を当てることに。「今、一番言いたい悪口は?」というお題に、さまぁ〜ず三村は「爆笑問題太田さんのリアルなやつ」とし、「太田さんで入って田中さんの悪口で終わらすのは見たことある。太田さんで終わるやつが見たい」と無茶振りした。

三村から事務所の先輩の悪口をねだられて苦笑いの井口。しかしスイッチが入ったようで、「もうちょい遊べよ!プライベート0じゃないかよ!どの芸人よりスニーカーが綺麗だから!夢がないんだよ!その生活されると!」と、太田への不満をぶちまけた。

まだまだ不満が止まらない井口は、「ネタばっかり作るなって!(自分はM-1で)優勝したのに、まだ新ネタ作んなきゃいけないから!休め、もうちょっと!ずーっと頑張りやがって、楽しいことないのか仕事以外!」とカメラ目線でツッコミ。そこで井口は素に戻ったようで、「あんまりよくないでしょ?」と苦笑いし、三村を爆笑させていた。

大竹が太田について「普段、何にもしないからね。本読むぐらいでしょ?」と質問すると、井口はうなずき、「尊敬はしてるけど憧れはしない」、「ああなりたいわけじゃない」、「お金が湯水のようにあるだけ」、「文字通りお金が腐ってる」と本音を漏らして、スタジオを爆笑させていた。


【動画】「【井口のホンネ答えまSHOW】今一番言いたい悪口は?井口の心の叫びに爆笑!」