「笑顔をいただけました!」「見る者全てを幸せにする」なかやまきんに君の“粉もん”の食べっぷりに癒やされる人が続出!

ボディビルダーで、お笑いタレントのなかやまきんに君が6月11日、YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」を更新。動画「【チートデイ】大会前に大阪の粉もんを爆食いしました。焼きそば、たこ焼き、お好み焼きにソースとマヨネーズは最高です。」に出演した。


「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」(画像はYouTubeから)

ボディビルの大会前ということで、トレーニングと食事制限に余念がなさそうなきんに君。しかし、この日は好きなものを自由に食べる“チートデイ”だとして、「大好きな粉もん」を食べに、大阪のとあるお店に入店した。

テーブルには鉄板が設置されており、たこ焼きは自分で焼くことができるスタイルの店ということで、「めちゃくちゃテンション上がるでしょ。めちゃくちゃ最高です」と興奮気味のきんに君。注文を終えたきんに君は、鉄板に油を塗りつつ「こういう作業をやるのも、めちゃくちゃテンション上がります」とワクワクしている様子を見せた。

運ばれてきた焼きそばを見たきんに君は、「来た!すごい!めちゃくちゃ美味しそう」と笑顔。そして熱々の焼きそばを一口頬張ったきんに君は、味に感動したのか天を仰ぎ、大きくうなずいて「味が…ある!ハッ(笑顔)」と得意のボケをかましつつ、「粉もん最高」と言いながら、その後も美味そうに料理を平らげていった。

コメント欄には、「本当に飯を美味そうに食べるねぇ」「きんに君が、美味しい美味しいって食べてるのを見るのが、本当に大好き」「きんに君の美味しそうに食べる幸せそうな動画を見て笑顔をいただけました!!」、「こちらも幸せな気持ちになります」「きんにくんの食事風景は、見る者全てを幸せにするね」と、きんに君の食べっぷりに癒やされた人のコメントが多数寄せられいている。気になる内容はぜひ動画で確認してほしい。


【動画】「【チートデイ】大会前に大阪の粉もんを爆食いしました。焼きそば、たこ焼き、お好み焼きにソースとマヨネーズは最高です。」